浜崎真衣実さん(2012スーパーGTレースクイーン#26) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はJLOCレースクイーンの浜崎真衣実 (はまざきまいみ)さんの紹介です。


FUMAのブログ-浜崎真衣実①

彼女は今年デビューの新人さん(厳密に言うと一週間前のS耐でデビュー)です。

もちろん初めてお会いします。

アメブロでは浜崎真依実と誤記されてるブログが多いですが、浜崎真「衣」実ですのでお間違いなく。

名前の読みは、はま「ざ」きです。

FUMAのブログ-浜崎真衣実②

事前情報で彼女は知っていたのですが、現場では全然わかりませんでした。

あまりにも普段と違いすぎますので(^^;

普段はかわいらしい雰囲気なんですが、個人的には普段の雰囲気の方がはるかに好きです。

メイクもかなり研究してるらしいですが、もっとナチュラルでいいのでは?(私はRQはメイクは濃くする必要があると考えますが、彼女は・・・)

ただ、このチーム(85号車)は高田亜鈴さんもそうですが、かわいらしい系の子にかっこいい格好させるのが好きなんですかね?

FUMAのブログ-浜崎真衣実③

背も高く、胸も大きく、ナイスバディです。

このチームのコスはセクシーさではナンバーワンですね。後ろ姿もすごいですよ(^^;

FUMAのブログ-浜崎真衣実④

こちらスターティンググリッドです。

FUMAのブログ-浜崎真衣実⑤

珍しく2回まわれました。いつの間にか上にコート着てますね(^^)

コートもゴージャスな雰囲気でいいです。

温かくなったからか表情も先よりいいです(笑)