2011 SUPER GT オートポリス #19 橋本雪乃さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日は2011ARTA GALSの橋本雪乃 さんの紹介です。


FUMAのブログ-橋本雪乃①

実は私は彼女とは同郷です。「○○から来ました」と

声かけると、「えー!どこ?私△△」と気さくに答えて

いただきました。一見冷たそうに見える(自分の誤解?)

彼女ですが、話してみるとイメージが違います(^^)

FUMAのブログ-橋本雪乃②

レースクイーンは今年デビューですが、堂々としています。

去年から「何でレースクイーンされないのだろう?」と

思ってました。

FUMAのブログ-橋本雪乃③

こちらは日曜日のARTAステージです。ギャルオンと違って

何とか撮影はできましたが、目線までは難しいですね。

ま、トークしてるから当たり前です(^^;

FUMAのブログ-橋本雪乃④

決勝日のピットウォークです。お人形さんみたいですね。

FUMAのブログ-橋本雪乃⑤

今日10月22日は彼女の誕生日です。

おめでとうございますクラッカー