2011 SUPER GT オートポリス #17 采女華さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日はエヴァンゲリオンレーシングの采女華 (うねめはな)さんの紹介です。


FUMAのブログ-采女華①

エヴァのことはよくわかりませんが、男の子キャラです。

しかし、素の彼女はGALS PARADISE レースクイーンデビュー編

表紙、グラビアを飾ったことからもわかるように、かなり

セクシー系です。

FUMAのブログ-采女華②

岡山に来られてなかったのでお会いするのは初めてです。

実は彼女、18歳の時にミスマガジンのセミファイナりストに

残った経歴の持ち主です(^^)

FUMAのブログ-采女華③

とはいえ、バイク乗り(元フュージョンオーナーのようです)

というだけあって、グラビアとは別人のように男の子キャラも

よく似合ってます。

FUMAのブログ-采女華④

こちらはグリッドです。速報 でも別画像をUPしてます。


来年は是非、別チームで女性らしい華ちゃんを見たいものです(^^)