アニバーサリー撮影会 越智萌美さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

これでラストです。越智萌美 さんの紹介です。


FUMAのブログ-越智萌美①

FUMAのブログ-越智萌美②

FUMAのブログ-越智萌美③

FUMAのブログ-越智萌美④

FUMAのブログ-越智萌美⑤


21歳の新人さんで、セクシーなボディが魅力的です。

ただ、蚊に異常に愛され、撮影会が始まった時点で足は

刺された跡で痛々しかったです(^^;


彼女はセクシー系で行こうとしてるのですが、最近のブログも

それっぽい表情ばかりで残念です。この2枚目や3枚目の

ような笑顔も素敵です。まだ21歳だしね(^^)


FUMAのブログ-越智萌美⑥

FUMAのブログ-越智萌美⑦

FUMAのブログ-越智萌美⑧

FUMAのブログ-越智萌美⑨

FUMAのブログ-越智萌美⑩


どうしても胸ばかり目が行きますが、足も綺麗です。

でも虫刺されが・・・(>_<)

あとから見ると大原さんと越智さんの水着は5人出しだったので

あまり撮れていません。○っぱい星人とのデマを払拭する為に

自粛してました(爆)

先ほど彼女のブログの限定記事 でセクシー画像UPしたようで

とてもセクシーなのでアメンバーになって見てみてください。


ラストは水着集合写真です。


FUMAのブログ-全員


撮影会の画像は以上です。


次回からは当分8耐特集になると思います。

バイクが壊れずに鈴鹿に到着できたらですが(笑)