JEWEL☆BOX 3rd ① 朝花じゅり さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

昨年11月に行われたJEWEL☆BOX 3rdの記事を書きます。

これはモデル事務所TCA さんのトップクラスのモデルさんが

大勢出演される、ファン感謝祭的な撮影会です。


まずはTCAのエース、朝花じゅり (あさかじゅり)さんです。

FUMAのブログ-朝花じゅり①

FUMAのブログ-朝花じゅり②

FUMAのブログ-朝花じゅり③

FUMAのブログ-朝花じゅり④

FUMAのブログ-朝花じゅり⑤

FUMAのブログ-朝花じゅり⑥

実はお会いするのは初めてです。

事務所のエースと言ってもまだ21歳の大学3年生です。

就職活動に備えて?今回髪の毛を暗くされたようで、

普段からお会いしてる人はびっくりされてました。

私は黒髪好きなのでこの髪、なかなかいいと思います。


野外撮影は以上で、この後はスタジオ撮影の紹介です。


FUMAのブログ-朝花じゅり⑦

FUMAのブログ-朝花じゅり⑧

FUMAのブログ-朝花じゅり⑨

女教師風でいいですね(^^)

髪の色も彼女の知的なイメージにマッチしてると思います。



FUMAのブログ-朝花じゅり⑪

FUMAのブログ-朝花じゅり⑩

FUMAのブログ-朝花じゅり⑫

FUMAのブログ-朝花じゅり⑬

FUMAのブログ-朝花じゅり⑭

FUMAのブログ-朝花じゅり⑮

スタジオ撮影お約束の水着です。

素晴らしいプロポーションですね(^^)


FUMAのブログ-朝花じゅり⑯

FUMAのブログ-朝花じゅり⑰

FUMAのブログ-朝花じゅり⑱
ラストはクリスマスコスです。よく似合いますね。


エースというだけあって、撮影も一番人を多く集めており、

6人いたモデルさんのうち、撮影できた枚数が一番少なかった

ですが、その割にはいい写真が撮れたと思います。


今年は就職活動もあるので、モデル活動は少なめになる

かもしれませんが、是非通常撮影会にも参加したいです。