今週、すごかったですね!!!!!


本当に、最終回かと思うような息付く暇のない展開…!!!



今週のカズキくん…かっこよかった(*´-`*)


ピストル相手に金属の棒1本で挑もうとする姿には、えっ?って思って可愛かったけど(笑)


あと、浩一に「助かった、1人じゃヤバかった」って言われて、照れて「車まわしてくる」って言うシーンね!!


照れてるカズキくん可愛すぎた♡♡



でも、ハルカを助けてるシーンかっこよかったし、浩一にハルカは裏切ったんじゃない?って話してるシーンは、いつものカズキくんと違ってシリアスな喋り方でちょっと怖かったし。。。


今週はほんと、いろんなカズキくんを見れた!!!



そして、草彅くんの演技が好きです!!!


圧倒されるし、すごく惹き込まれて。。。


風磨が各雑誌で、草彅くんの演技のこと話してるけど、本当にそれがわかる!!


こういう役合ってるなぁって思います( ´ ω ` )



来週…!!百田さん!!!


どーなっちゃうの。。。