憧れだったJohnny’s


小学4年生の頃【旧𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬】に

憧れて居たけども僕じゃ入れないと

知ったのが中学に入った頃だった。


まだアイドルを諦めたくなくて

やる気もありつつ居た僕は

V6を観ながら、DANCEを

歌いながらも踊ってたりした

時期があって本当にアイドルに

なりたい職業だったけども

身体が大人になるにつれて

やりたい夢を諦めざるおえなかった。


でも最近ずっとTik Tok Lifeを

観てるとtimeleszのオーディションを

受けに行ったとか一次審査が受かったとか

動画にあげてる人を観るたびに嫌になる。


僕は、アイドル【旧𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬】事務所が

𝓝𝓪𝓶𝓮も変わりつつあるが僕自身じゃ

【旧𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬】の𝓝𝓪𝓶𝓮が変わる前から

憧れて居た為に入れない事に凄くマジで

後悔と複雑な気持ちしかない分………。


真面目にアイドルになりたいと思って

生きてきた僕がなれない事が本当に辛く

【旧𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬】の夢を諦めたが僕は

♂︎(オトコ)アイドルとして生きたいと

気持ちを諦めた訳じゃないので

歌アプリやRadio📻などで活躍したり

個性的な小説家を目指そうと今や

考えてる為に応援ꉂꉂ📣してくれる人が

たくさん居ると嬉しいのでこれを

きっかけに是非とも応援して下さい。


僕にとって歌とDANCEとRadio📻

小説が命でもあり、この4つがないと

生きていけない生活になってしまって

居るのかも知れません………あせる


Dream



夢を目標にするには、今まで

避けてたバイトをすると決め

少しずつ新たな人生を悔いなく

生きようと最近、考えています✿


2024年07月15日

Fuma日記📖