更新するの何ヶ月振りだろ(;´▽`A``
存在忘れてたってゆーね![]()
これからはちょこちょこ更新します(*^ー^)ノ
祝★HEY!say!JUMPファンクラブ結成!!
....はい。
情報遅くてすんません![]()
私は来月入る予定です![]()
スクール革命!
あれは面白いですね![]()
最後の歌のコーナーで風磨くんがでるので欠かさずみてます(●´ω`●)ゞ
もちろん、最初からちゃーんと見てます![]()
ってことで・・・
長い間更新しなくてすんません(´・ω・`)