更新するの何ヶ月振りだろ(;´▽`A``


存在忘れてたってゆーねあせる



これからはちょこちょこ更新します(*^ー^)ノ




HEY!say!JUMPファンクラブ結成!!


....はい。

情報遅くてすんませんガーン


私は来月入る予定ですラブラブ




スクール革命!


あれは面白いですね音譜


最後の歌のコーナーで風磨くんがでるので欠かさずみてます(●´ω`●)ゞ



もちろん、最初からちゃーんと見てますラブラブ



ってことで・・・


長い間更新しなくてすんません(´・ω・`)

おひさッ('-^*)/


時間なくて更新できなかった・・・・。




岬マジでやめちゃったんだね・・・・(ノ_・。)あせる


でもうちゎ、岬のことわすれないよビックリマーク

岬が戻ってくるって信じてる(●´ω`●)


最近ジャニに対するヤラカシひどくない!?!?


森本君にしても岬にしても・・・・。



ジャニが安心して活動できるような環境作れたらいいなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みんなでガンバろ(ノ´▽`)ノ








風磨・・・・。

めっちゃカッコいい(*´Д`)=з

お初(-^□^-)


管理人のかのんですо(ж>▽<)y ☆



わたしの担当様は・・・。


風磨君ですドキドキ



よろしく('-^*)/