最近のお気に入り ☆ドリーム☆ | あさやんのブログ

あさやんのブログ

福岡の雀荘murakami2でメンバーをしています!
メンバーとして打つ中で思ったことやお店のことについて書いていこうと思います(๑´ㅂ`๑)*.+゜
ときどき、私のことも、、、(´。・v・。`)♡

今日も更新♪
murakami2のあさひでーすニコニコ

仕事でも麻雀して
休みの日にも麻雀する
麻雀バカなわたし(笑)

この連休は最近お気に入りの雀荘
 久留米の "Dream"
に行ってきましたー口笛
(3連休全部遊びに行きましたw)


テンパイ連、一本場300と普通のルールで
なんと言ってもメンバーさんがいい人照れ
若くて世代も近いし
麻雀も一緒に打ってて楽しいのです〜♪

この週の金曜日は5勝戦!
しかもキャリーオーバーして10000p星

開始早々に相方が4連勝
こうなると、、、ww
早くあと1勝しなさいよ!と思いながら
やっと5勝できるかな?というとき、、、

中がトイツだったから
鳴いて早々とニカクしようと思ってたのに
気づけばドラがアンコ
満貫出上がるとまくってしまう(笑)
そして倍確のツモスーてんぱるww
これツモってしまったらどうしようかと
心の中で格闘する私キョロキョロ!

結果親もテンパれず、流局して
5勝いただきましたー(*^^)v
おめでとー♪

次の日はウナギを食べましたおねがいラブラブ