こんにちは
ふまです











もう3月下旬!

新年度がすぐそこだネ?笑
お久しぶりです…!!


最近はやっぱり花粉に悩まされてます泣
私はヒノキの時期の方がヤバいので
5月頃までは外干しを控えます
 

暖かいのは本っ当に有難いんですけどね~

今日は寒い(´・ω・`)ショボンヌ











本日のイラスト~。

つい数か月前に

超超超遅刻のブログ10周年をお祝いしたので
何だか変な感じになってしまいますが、
3月13日で『ふまろぐ』11周年を迎えました~!

いつもありがとうございますハート















ちまちま描いていたのをご紹介ダッシュ

昨年描いたダイナーイラストを
pixivisionさんに載せていただいた記念✧
前より可愛く描けた気がするピンク音符







バレンタインデーに間に合わな過ぎた
バレンタインイラスト赤薔薇
色々と新しく試してみたせいか
いつも描く子たちと少し顔立ちが違う気づき







『あんスタ』より忍くんと
愛カエル(?)のモモッチ&サンダー
知れば知るほど忍くんは可愛いです♡







同じく『あんスタ』よりこはくっち
推し~~~ハート







最後は春らしいのを桜















ではでは
またまた(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎