こんにちは
ふまです







本日は大晦日!

年末年始にやっておくこと、
やりたいことがいっぱいあって
私的に忙しくしてますダッシュ

今年は暖冬のおかげか
例年よりアクティブ✧に動けてる気が。。

忙しくて年末特番も観れてない
良いんだか悪いんだか~笑







本日のイラスト~。

毎年恒例の進化録を作りましたピンク音符

ちょっと作成月がずれてたりするかもですが
一応埋まりました

作品総数は昨年より大幅に減⤵
来年…頑張ります(๑و•̀ω•́)و











今年も大変お世話になりました!

毎年更新頻度を下げ続けている『ふまろぐ』を
来年も気長ぁ~~に読みに来ていただけたら
嬉しいですハート


皆様良いお年をお迎えください
ではでは(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎