こんにちは

ふまです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6月!

各地続々と梅雨入りしてますね~。

 

ベランダ前の紫陽花も綺麗に咲いてますお花

 

 

今月終わったら半年終わるなんて(汗)

長かった様な、短かった様な…。

 

残り半年で何かひとつ、人生的に一段上に上がれる様な

何かがしたいなぁとアバウトに考え中の

今日この頃です←。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のイラスト~。

 

 

 

リクエストイラスト5枚目キラキラ2

 

 

なーさんよりいただきました!

 

『MARGINAL#4』の先輩ユニット

『LAGRANGE POINT』よりキラ様キラキラ2

 

折角なのでユニットで描かせていただきましたv

 

 

もう色気が凄まじいです。。

ワイルド系×美麗系で最高の組み合わせだと思います///

 

余談ですが、

『MARGINAL#4』アニメ見たり楽曲聞いたり結構してるのに

どっちがキラ様でどっちがシャイ様か…、

何故だかどうしても覚えられません(笑)

…カタカナだから?ww

 

ちなみに今回描かせていただきましたイラストでいうと

左がキラ様、右がシャイ様です・ω・´)✧

 

 

 

 

なーさん

 

リクエスト、ありがとうございました❤

随分お待たせしてしまってすみません;;

 

色気漂う先輩組、少しでも表現できてたら嬉しいです

楽しく描かせていただきました⤴︎

 

ありがとうございました(๑´ω`๑)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストを先日新たにいただけましたので(しかもオリジナル❤)

次回更新で募集中のリクエストイラストはラストになりまするんるん

 

まだ受け付けておりますので、

もしご希望等ありましたら

コメント・メッセージでよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

ではでは肉球 くろ