【風磨】more... 入会特典がきた | 菊池風磨.com

【風磨】more... 入会特典がきた



昨日のこと。


忘れた頃に、ふまたんのFC入会特典が届いていた









これ、みんな同じ?

何パターンかある?って思ったけど、周りもメルカリも同じだったわ「メルカリ見んなよw」



そういや、ふまたんが「これっていうのがある!」ってお話されてたから、このお写真だったのかって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




あと、やたらちっちゃくなんか書いてる?って思ったら入会日だった。


ありがとう





2008年当時はもちろんだけど、10年前だって今みたいな未来は全く予想もしてなかったなぁ…



1周年は、ドラマのおかげもあってとにかくお仕事がめちゃくちゃ増えて嬉しかった

2周年は歌舞伎出る詐欺の年だったっけか


3周年の日はまだ大きな変化はなくて、

その後からだったよなぁ





でも、まさか16年経って、グループはあるままで個人FCができて、こんなにも一般的なお茶の間の方々に顔も名前も知ってもらって…なんて未来があるとは思ってなかったから。





ここ数年間、新しいファンの方が増えてお客さんの入れ替わりは今まで以上にすごく感じてたけど、今年のツアーは、本当にこれまでジャニーズの文化に踏み込んでなかった方がたくさんライブにきてるのを会場でバッキバキに感じる。




この先どうなるのかはわからないけど、timeleszとしても個人としてもよい未来が開けるといいなぁ…


とりあえず今はツアー最後まで3人の今の最高の空気感を焼き付けておきたいと思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )