timelesz PROJECT〜ワクワクオーディション編 | 菊池風磨.com

timelesz PROJECT〜ワクワクオーディション編


突然のオーディション2次審査公開




いや、すでに始動していたのでは
一次審査はウォーミングアップなのかw







やっぱり旧Jの企画だし、ネタで応募する輩も多かっただろうけど、さすがにすごい数だな





どう楽しそうだったのかを教えてほしいww



アナウンサーが受けるとかすごいよね!源太くんじゃないよね!?年齢でアウトかwww


ローカル局の人とかかなぁ?

業界の人だし顔出ししてほしいwww






そちゃんかわいすぎんか(*´д`*) 





ほんとよね!これで失敗して変なの入れて問題起こされたりとかあったらグループ自体の存続も危うくなるかもだし、3人にとっても相当な賭けなわけよね (´・ω・`)






いやまじで350人とかかなりふるいにかけられてるけど、まずこの数の中で目に止まったってのも運と才能よね








関係ないけどこのTシャツ売ってほしい

タイプロオーディションごっこする(`・ω・´)





だから!どう盛り上がったのかと!!(笑)





普通の人なら審査側にこの顔がいて横に自分が並ぶと思った瞬間怖すぎて辞退して帰るよね


もちろんご自身がいけると思ってるからこそオーディション受けてるんだろうけど。




綺麗すぎて、毎度ファンやってるこっちですら橋本環奈とか浜辺美波とか今田美桜じゃなくてごめんな(`;ω;´)って申し訳ない気持ちになるのにさ








ジュニアの応募はなかったんか


と思ったら、このルートはジュニアは通らないってことね


そりゃそうだよ

この会社で育てられてきたジュニアなめんなって話だよねw(`・ω・´)σ





 


ジュニア担が夏現場あるから、timeleszオーデには参加してないってことかな、ってほっとしているところはあったけど、まだわからんってことよねぇ


この夏の現場終わりで参加になりそうだし


今のジュニアからこれを受けるって相当な覚悟だろうから、これでだめなら辞めるくらいの気持ちで来る子もいそうだしな…





正直、この350人の中にまだやばいのが紛れ込んでる様子はあるので、ちゃんと見極めてくれるかも心配はありますけど



そもそも


SexyZoneが結成された時、あたし自身ちびーずのことを受け入れられるか、好きになれるかわからないと思ったし不安ばっかりだったので、誰がこようと、決まりました!の瞬間からは受け入れられるとは思っていない。


ちびーずの時は、彼らがまだ子供だったのもあるしほんとに真っ直ぐで純粋だったからな


特にそうちゃんは、真っ直ぐな誠実さと一生懸命さが響きまくったから、デビューの時期にはもうこの子は居て然るべき!ってなっていた。



今回はある程度大人が入ってくるので、ファンサイドの信頼を得られるにはだいぶかかるでしょうね(`・ω・´)

あたしも長い目で観ていこうと思っている。


とはいえ、ツアーまわってきて本当に毎日楽しすぎるあまりに今がいいってなりすぎて、このまま3人がいいなぁ…って気持ちになってきてしまってるんだけれども。







おそらくtimeleszというグループが、これから永く続いていくかどうかは新メンバーにかかっているという気がしているし


というのも、

今後新メンバーが複数入ってtimeleszがどんどん変化していったら、そのうちふまたんは個人仕事やプロデュース業のが増えていっていつか、"菊池風磨、timelesz勇退!"ってなって、timeleszで会社を作って他にもグループプロデュースを手掛けたりして、気づいたらサイドビジネスでカレー屋や餃子屋とか初めてて、聡ちゃんにもギャラリーとか作ってアート部門広げさせたりしてそのうちきっとLDHのHIROさんみたいになるんだきっとそうに違いない(`・ω・´)と思ってるから(一息)




というわけで


どうせなら、みんな新メンバーに担降りしてしまうくらいの逸材を見つけてきてほしい笑



早く公開始まらないかなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )