timelesz 会報初号 | 菊池風磨.com

timelesz 会報初号



会報きたー!

ってか、会員番号結構早番だし住所的にも早く届きそうなものなのになんで今日?(笑)





ピンクじゃなくなっちゃったな…


でも、ライトグレーにブラウンってめっちゃtimeleszっぽい




今回ってtimeleszとしては初だけどNo.的にはどうなん?って思ったら、ちゃんとvol.48で通し番号だった。



そして、開けてびっくり

表紙も裏表紙も顔じゃなくて飯かーい!!!(爆笑)





なんか、色々活動やお知らせはいっぱいあるはずだけど単純に3人でごはんしてるだけの会報っていいよな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そして、デジタルじゃなくてちゃんと冊子で作ってくれてありがとう(´;ω;`)




ところでさ、今年のツアーは会報フォルダあるけど、これ定期で出してくれたらいいよね

そしたらリアルに必要数買えば良いし←





ほんとに最近他G担から言われるけど、timelesz仲良しだよねーって

なんかほっこりで良いよな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ただ、オーダーのメモをみて

うちのいつめんと行ったら、このお食事にビール×10 ハイボール×10 ウーロンハイ×10は追加されるな… (´・ω・`)ってなった。「よくない!」




早速会報フォルダに収めてきます。