【グッズ】We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0 | 菊池風磨.com

【グッズ】We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0


帰宅して荷物開封して片付けて週末分の録画観てーってやってたら時間足りない!(@ ̄Д ̄@;)

ってか、新千歳も羽田も混みすぎて疲れた(`;ω;´)そしてずっとねむい。




さて、ツアーグッズ

北海道なのでお荷物を考えて最低限の数しか買えなかったから、愛知でも結構まだ買い増したいものが多い (´・ω・`)

◾️うちわ



今回かわいい(*´д`*) 


最近裏も凝るようになりましたな




◾️パンフレット



お写真もテキストもよい。

なんかちょっと新しいグループになったしまた再デビューみたいな、最初のパンフレット!みたいな感じになっちゃう



◾️クリアファイル



事務所仕様ね


裏もオフィス



◾️オリジナルフォトセット


集合もかあいい(//▽///*) 








みんなめっちゃかわいいな…アラサーなのに←



◾️ペンライト



お時計の集合体


6色スイッチ


全色あるけど、さすがに今回青やオレンジの人はほんとに少なかったな




◾️バッグ



これ、持ってる人をみると一見アイドルグッズとはわからないしシンプルでよい!


ロゴが型押しなのも。



◾️Tシャツ


黒の方が大きめ




◾️フェイスタオル



これデザイン良いよね!

バスタオルも作ってくれないかしら


おうちのタオル、これで統一したくなる



◾️音声入りめざまし時計


これは絶対グッズ化すると思っていた!

メンバーの声入りのやつ


昔NEWSさんが出してバカ売れしてた



電池つき



それぞれに合わせると集合、または個人の音声がでるけど、勝利ちゃんがかわいすぎて!(笑)


 


◾️パスケース



これ、ほんと色もいい色合いだし、アイドルグッズ感なくてありがたい。



こちらも型押し

おしゃだよね



◾️会報フォルダ



グッズ会議で言ってそうな、『会報はこれからも出るんだから、みんないっぱい買うよ。売れる(`・ω・´)』ってCV菊池風磨で脳内再生される



◾️歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッと笑いたい!抜けないように磨きましょう 歯ブラシセット



歯ッが5回だし、"抜けないように"って自虐すぎてw ww


さすがシンメを失った人たちwww




◾️佐藤勝利プロデュース

TIRTIRx佐藤勝利コラボ

ティルティルローズセラムパック


勝利ちゃんの剥がして貼れるステッカーもよき




◾️菊池風磨のリップクリーム



一瞬、ローソンのロムアンド?ってなる (´・ω・`)



でもかわいい(//▽///*) 







中はシンプルに白だけど、ふわっと桃の香り



◾️松島聡プロデュース SOCHA



熊が去ってまた新しい熊。




こういうスマホ用壁紙ありそう↓




ルイボスでローズヒップが入ってるあたり、絶妙セレクトだし、ルピシアだし(*´꒳`*)






メンバーがECサイトでは売り切れがでてるって話してたけど、友達からも買えないって連絡きた。



会場は北海道でも潤沢にありそうだったけど。




EPの会場限定の特典


3人での缶バッジは最初で最後かも…って言われたら、(`・ω・´)!ってなるよね



あたしは開演前に買ってたけど、初日の公演終わりに友達がCD販売のテントに行ったら結構並んでたらしい。


あ、10万枚?

おめでとうございます!


名刺がわりのEPと、名刺がわりのグッズ

たくさんの人に手にしてもらえるといいねえ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )