【北海道 6/22】We're timelesz LIVETOUR2024 episode0① | 菊池風磨.com

【北海道 6/22】We're timelesz LIVETOUR2024 episode0①


だいぶ経ったけどww
なんかtimeleszのツアーが始まって好意的ではない人も多いからさー

ちょっと落ち着いてからにしよーかなとか思ったらもうすぐ3箇所目だったw



改めまして、
timeleszとしてのツアー初日にっき!


いよいよtimelesz揃っての初ステージ

timeleszとしては、お披露目はWE ARE!でステージに立ったけど、3人揃ってとなるとこれが初めてなわけで。

正式な新しい歌割りや3人フォーメーションでのライブは初めてなわけです。
どきどきわくわくで真駒内へいざ参らん♪(//▽///*) 


13時のグッズ販売開始に合わせて会場へ。



お友達が、ペンライトつかない!不良品かも!って騒いでたけど、昼間で明る過ぎて光ってるのわからないだけだったwww

今回はオンラインが遅いので全部買いたい。でも札幌。飛行機。
ってことで最低限…の割に各一では収まらなかったwww


一旦ホテルに戻ってまた会場へ。


今回のステージはシンプルに綺麗めおしゃれ

白のブロックたちとtimeleszのロゴ
照明のグラデーションが綺麗

初日のお席はアリーナだったんだけど、入って外周はあるねぇ。って歩きながら

『外周だけの0型だったらどうする?episode 0だけに( ̄∀ ̄*)
とか言ってたんだが、アリーナに入ったら横花なかったwww
しかも花道もなかったwwww
マジでかwww



なんか観づらいなーって思ったけど、本ステとセンステにやたらでかい照明が多くてモニターとびっしり並んでる感じなのよね
これはもうムービングじゃんwww




開演前BGMはSexy Zone時代の曲たち

ふと、秒針の音が大きくなり、timeleszのロゴの長針と短針が動いてる!
テンション高く騒がしかった客席が時計を見守って静かになっていく。
この秒針の音がまたドキドキを煽るよねー!


針が重なった!いよいよライブスタート!(//▽///*) 


OP

ティザー出てたけど、フルめちゃくちゃおもしろいしかわいい( ̄∀ ̄*)

きっと、新たなスタートでEPと全国ツアーは名刺替わり→売り込み→マネージャー!
というのとで己らを売り込む側になった流れだけど、そうきたかwwってめっちゃ面白かったし、勝利ちゃんがビラ配り、そちゃんがデモ持ち込みしてる中でよく考えたら1人はなんでヒーローショーに混ざったり幼女ナンパしたりしてんの?www



◾️RUN 
本ステ→Bステ

RUNのイントロはやっぱり鳥肌だった。
最近の流れで、1曲目はRUNだろーなとは思っていたけど、イントロでぶわああああ!!!!と。
鳥肌。
いや、もはや鳥になる。

そして、メンバー登場の瞬間の歓声がものすごかった!

1人1台の四角柱に立って登場
下手からふまたん、勝利ちゃん、そうちゃん
なんかもう、ほんとに幕があがった!ってかんじ(`;ω;´)

この日の髪型はみんなナチュラルな感じ?
そちゃんの金髪さらすとかわええ(//▽///*) 


白いジャケット、パンツに黒の毛筆っぽくリボンってかラインみたいな線が描かれてて、ジャケットの後ろには5枚の花びらのお花が。

四角柱はモニターになってて、メンバーのバストアップが映るのでお顔が良く見える。ありがとう!!

「信じた」はふまたんの「騒げー!!!(`・ω・´)」

勝利ちゃんの台が後方に下がって中央下からムービングステージ登場
やっぱりムーステええええ!!!!(//▽///*) ©️MJ


◾️Trust Me, Trust You 
ムービング→センステへ移動
センターで停止

「遠くへ〜」あたりから上昇してBステ側へ

◾️人生遊戯
ムービング セン→Bステ


◾️Forever Gold
外周→タワー
ふまたんはBステタワー→下手側周りで本ステへ
しょりそう Bステ→外周タワー→本ステ
金色吹雪

外周から本ステへ移動したら本ステでひとりづつ煽り


聡「We're timelesz LIVETOUR2024へようことー!
楽しむ準備はできてますか!?
今日はtimelesz3人にしか見せられないエンターテイメントを届けたいと思います!受け取る準備はできてますか!?
今日1日最高の思い出を作りましょう!(鼻下)」

勝利「timelesz!佐藤勝利です!!
盛り上がる準備はできてるか!?
盛り上がる準備できてる!?楽しむ準備できてる!?
ok!悔いのない、この夏最高の思い出作りましょー!!!!!」


ふま「げんきー?
ちょっと緊張してんだけど。3人だから緊張してんじゃないの?( ̄∀ ̄*)
げんきー!?

それぞれが、ひとりひとりが色んなことを思ってるかもしれない!
でも今日はそんなこと度外視して俺たちはみんなを最高に盛り上げます!(`・ω・´)

We're timelesz LIVETOUR2024 episode0
楽しんでこうか( ̄∀ ̄*)



◾️ダンス→ふまらっぷ
本ステ

下手側にそうちゃんが出てきてソロダンス
次に上手側に勝利ちゃんのソロダンス

センターでふまたんがtimeleszのラップ
かっこいい!しってた!(//▽///*) 


◾️Sleepless
本ステ

四角柱にそれぞれお座り
下手側そうちゃん
センターふまたん
上手側勝利ちゃん

ここの映像が月とアンティークな時計でとっても綺麗
ダンサーさんも登場


3人がセンターに並んで階段を厳かな感じで降りてくる

◾️アクセントダンス

まじで鳥肌立ったよね
懐かしすぎるあの音で

まさか!ここで久しぶりのアクセントダンスが観られるなんて!(`;ω;´)
…ってことは!でしょ!?


◾️IF YOU WANNA DANCE
本ステ

きたああああああ!!!!!(`;ω;´)嘘でしょ!?って
振り付けまでも懐かしすぎて(`;ω;´)

そして大人になった菊池風磨のエンダッシャは勢い系ではなかった( ̄∀ ̄*)
アダルティーエンダッシャ



◾️夏のハイドレンジア
本ステ

ここの歌い出しはやっぱりふまたん。


◾️puzzle
センステ→外周
聡ちゃん上手側
ふましょり下手側

聡ちゃん、ふまたん、勝利ちゃんの順にひょっこりお顔出してカメラがスイッチするのを追うのかわいすぎた!(//▽///*) 


横花ないなーって思ってたけど、外周に渡るのに普通に徒歩w
聡ちゃん上手側
ふましょり下手側

本ステで集合して勝利ちゃん真ん中でくっついて、そうちゃんが勝利ちゃんの頭つんって(*´д`*) かわいい


◾️Sexy Zone映像

puzzleのインストをBGMにSexy Zone時代の映像が流れて、もう全部の瞬間が懐かしくて愛しくてないちゃう(´;ω;`)

どんどん昔の映像がでてきて、わーっ!(`;ω;´)ってなってたら転換



◾️Black/White:勝利

ソロ!しかもまさかのブラホワ!!(//▽///*) 
お衣装も黒とゴールドでめちゃくちゃかっこいいし、ハットを投げる姿はsolitalyの堂本光一かと( ゚д゚)  

この曲っていったらやっぱり勝利ちゃんのEXのソロコンを1番思い出すんだよなぁ
めちゃくちゃかっこよかった。あれちょうど10年前なの?しぬww

そして、27歳の佐藤勝利さんがやってくれるとはだし、ジャケットはだけるところの顔が最高にかっこよ美しすぎてやばい。あそこめたくそすき。


◾️rouge
本ステ上手側→下手側

インストが流れた時から鳥肌過ぎて鳥になるかと思った。いや、なった。

上手側にソファ
そして真っ赤なお衣装
そう!ふまソロといえばソファ!
そして首もげるよ?ってくらいかたむくふまたんよね!(//▽///*) 

からのアカペラ。

そして、ベッドへダイブ。

泣ける。

デビューする時期のことから、デビューしたらね!ソロ曲めちゃくちゃ楽しみなんだぁ!(//▽///*) ってお話した時のふまたんの顔とか言葉とか、
いよいよ初披露の日のステージとか。

こんなに素敵な曲をもらえて、大人になってもより素敵に歌っていけるような曲が初めての曲でよかったよね…って(´;ω;`)


今までのrougeの演出の歴史がぎゅっと詰め込まれていて

あの頃のたくさんのふまたんを思い出しながら、20代最後にまたこんなふうにこの曲を届けてもらえるなんて思ってもみなかったからごうなきだった。ちなみにここから毎公演ずっと泣いてる。


◾️CRY
ムービング セン→本ステ

あ、自分のソロ曲じゃないんだ、ってのと
この曲って…ってどきっとして、

pagesのツアーの景色が一気に蘇ってきた。

あの時の4人の姿と、あの時の自分の感情
お休みの期間、聡ちゃんのことを考え、思っていたこと。
みんなで聡ちゃんのことを想い、待っていた日々のこと。

ここに聡ちゃんがいたら…って何度も思っていたこと。


そしたら、ライブ映像流すじゃん

泣いちゃうよね(`;ω;´)

まっすぐにスクリーンを見つめる聡ちゃんの姿にも、スクリーンの4人と踊るそうちゃんも。

そして、最後のイラストで4人に駆け寄る男の子とその前に立つそうちゃん

Sexy Zoneをちゃんと畳んで新しくスタートしたけれども、聡ちゃんにはきっとまだ一緒にステージに立つことができなかったあの時間が心に残っていたんだなぁ…

これで、ちゃんとSexy Zoneを終えて、あの時間が動き出すことができたんだろうな…


この曲を選択したそうちゃんも
クソエモ演出も
ソロコーナーのお話で、自分たちのことよりもやっぱりCRY!って言ったふまたんと勝利ちゃんの想いも。

なにもかもが最高にすっきりとした。
本当に5年越しの大回収ありがとう(´;ω;`)



◾️桃色の絶対領域
本ステ→ソロ高速トロッコ→外周

お衣装がめっちゃかわいい!
どこぞのブランドの新作かと(笑)

SZを組み合わせたロゴで、聡ちゃんに関してはほぼ衣装がバッグ(語弊)

このデザインでグッズ作ってくれてもよかったんやで(笑)

あと、もう待ってこないかと思っていたところできたこの曲でびっくりした(//▽///*) 


◾️Cream
タワー
ふま下手側
聡Bステ側
勝利上手側


◾️スキすぎて
外周

イントロの瞬間からもうまじでそうちゃんが何言ってるかわからない勢いだったんだけど、表情筋動かして恥ずかしがらずに声出せって話www


アイアイ

聡「お姫様、ただいま!」
ふま「もっと声出るぞー!」
勝利「さわげー!」

みんなが楽しみにしてたスキすぎて

めちゃくちゃ盛り上がったんだけど、いかんせん今回のセトリやばすぎてぶち上げポイントが多すぎるあまりに、最終的にスキすぎてが特別インパクトが強かったってほどにはならくなったという良い話w


◾️MC

盛り上がってますか!?声出てますか!?
楽しめてますか!?とふまたんの煽り

ふま「会えて嬉しいですか!?おれらも嬉しいです!!」

ふま「改めましてぼくら」
3人「timeleszでーす!!」

3人体制ということでみんな緊張したでしょ?とふまたん
僕たちも緊張したけどみんなもね!と勝利ちゃん
聡「secondzが1番どきどきしてたよぉ( ̄∀ ̄*)」
勝利「どきどきした顔してたよ!( ̄∀ ̄*)」
肩がグッ!とはいってた!と肩をすくめるふまたんとそれを観て「ヘヘッ」って笑う勝利ちゃん


勝利「僕たち"も"ね」←裏返る
聡「僕たち"も"ね( ̄∀ ̄*)」

ふまたんが喋ろうとするとごにょごにょしてるしょりそう
ふま「ちょっと!やっぱ…
ちょっと、モメないでよ!(`・ω・´)σ」
聡「裏返っちゃったのかわいいなって( ̄∀ ̄*)」
勝利「裏返ったんじゃないの!(`・ω・´)
もー!!!揉めるのから始めるのやめよー!!!!!(`・ω・´)」
聡「すごい声量www」


声量鍛えられたよね、とふまそう
勝利「そりゃーそーだよねー!(`・ω・´)」

無事に帝劇のSHOCKが終わったということで、聡ちゃんがみんなも直接お疲れ様しよう!と拍手
勝利「改修前の帝劇に立つのも最後だから…」

聡「うちの佐藤さん、帝劇立ってます!(`・ω・´)」
ふま「なにその中島みたいな煽り( ̄∀ ̄*)」
勝利「確かにちょっといまの…ww」
なんか、ぽかったねと笑う3人

聡「佐藤さん帝劇立ってます(`・ω・´)」
ふま「さっきのが近かった( ̄∀ ̄*)」


今回は5人時代の曲を盛り込むんでみたのが裏テーマなんです、とふまたん

ふま「懐かしい曲もあったんじゃないですか?」
最近応援してくれてる方も、昔から応援してくれてる方もいらっしゃるけど、前からとか今とかじゃなくて僕たちの曲を振り返って、
え!この曲やるんだ!っていう…
その1曲がやっぱりIF YOU WANNA DANCEじゃないですか?( ̄∀ ̄*)

(客席拍手)

何年振り?7.8年?最後にやったのいつ?って話してて、さいごにやったのいつ?ってなってたら客席から「ウェルセク!」って声がでて。

ふま「ウェルセクでやった? (`・ω・´)!Ghostとやったな!(`・ω・´)σ」

踊ってる僕らも暑いけどみなさんもね、とそうちゃん
暑いと思うからみんな水分摂って!(`・ω・´)と。

夏のコンサートになってからみんなに体調管理の声がけをしてくれる松島先生…
そうなのよ。毎回忘れてるけど、真駒内アイスアリーナは空調設備がないのよ。
だから!きたえーるに戻りたい!と!(`;ω;´)
営業的には真駒内のが良いのはわかるけど!!




今回はムービングステージを使いました!(ど ̄∀ ̄*や)ってお話を聡ちゃんから。

聡「スケルトンでね!下からも見ていただけたら!」
ふま「ムービング初めてだもんね!」
勝利「自分たちのライブではね」

演出部門で松本チームになっただけある(`・ω・´)


今回のライブ、前半戦で聡ちゃん勝利的には何かありますか?とふまたん

やっぱりソロ!って話で、CRYだよね!!とふましょり

聡ちゃんも、勝利のブラホワは円盤化されてないから激レア!と。
勝利「音源化ってかCDに入ってないから…え?入ってないよ!(`・ω・´)入ってる感出してるけど!入れてないよ!(`・ω・´)」
ふま「僕のカバンの中に君の財布入ってるけどぼく入れてないよ!(`・ω・´)」←例えツッコミしぬw

今日は1発目だしライブの前半戦までの振り返りしない?とふまたん。



まずはRUN
そしてトラトラ、遊戯、Forever Goldと続くけど、おれオープニングの始まり方すき!とふまたん

ふま「鳥肌立ったね!」

オープニング映像はどうでした!?と客席へ
アイドルを売り込むドラマ仕立てにした。
聡「ライブってだいたい、バーン!佐藤勝利!バーン!菊池風磨!バーン!松島聡!バーン!timelesz!って感じだけど、いい意味で期待を裏切ってるよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」
ふま「今回ご挨拶回りだから。みんなの近いところへ行かせていただければと思います(`・ω・´)
改めまして僕たちが」
3人「timeleszです!(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)」


ライブに初めて来た人とかいるのかなぁ?と聡ちゃんがアンケート
ちょいちょいいるねぇ、なんて話しているメンバー

勝利「1番変な人が僕ですよ( ̄∀ ̄*)」
聡「ほんっとにそれはほんとにそう!(`・ω・´)σ」
爆笑www

どういうところ?とふまたんが聴くと
聡「なんかプライベート教えてくれないかんじ (´・ω・`)」
ふま「それは信用されてないからだよ (´・ω・`)」
聡「謎めいてる感じが…」
勝利「風磨くんには割と言ってる( ̄∀ ̄*)」
ふま「俺も聞いてる気がするな(´・ω・`)」

聡「…ちょっとまって。(`・ω・´)なぜ。なぜ教えてくれない?(`・ω・´)」
勝利「信用してないからだよ( ̄∀ ̄*)」
こわww

聡「今全員を的に回したよ?(`・ω・´)」
勝利「こっわww
俺味方ゼロなのにライブやってたの!?(爆笑)」

でも、なんだかんだ3人の時間が増えたよね、と。
ふま「みんな知らないと思いますけど、僕らサウナとか行ってますから(`・ω・´)」
客席爆笑

勝利聡「「なんでしってんの?(`・ω・´)」」
ふま「プライベート覗き見しないでよ!(`・ω・´)あとみんな知らないと思うけど、俺LUUP乗ってるから(`・ω・´)」
客席大爆笑

聡「止まるで止まる菊池風磨!」
勝利「何!?なんでしってんの!?(`・ω・´)ちゃんと道路でプライベートでも止まってる風磨くんなんで知ってるの!?(`・ω・´)」

3人「「「なんでしってるのぉお??(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)σ」」」

聡「お尻プリッとさせて止まってる風磨くんなんで知ってるのぉ?(爆笑)」

ふま「あの日初めて聡ちゃんが、「LUUPで帰りたいからLUUPで帰ろうよー」って言って、それでそうちゃんを写真撮りながら「初めてのLUUPだね♡」って言ってたのなんでみんな知ってるのぉ?( ̄∀ ̄*)」

ふま「……おかしくない?(`・ω・´)おかしいよこんなの…(`・ω・´)」
客席大大爆笑


ふま「俺が最後帰りに「やっぱりアイスコーヒーだよな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」ってコーヒー片手にコンビニ出てきたのなんで知ってるの!?(`・ω・´)」
勝利「おかしいなぁ…」
ふま「わかってるからな(`・ω・´)σ」
勝利「ほんとにいってるのが伝わったねww」
ふま「…わかってるからな(`・ω・´)σ」
撮ってる人へ、ねwww


聡「僕たちが直接言わなくても皆さんに伝わる…」
ふま「だめだよあんなので!(`・ω・´)」

そんなこんなで3人で過ごしてるのが楽しいんだけどねwwwと笑う3人


オーディションの件もあるから、なんだかんだ毎日やりとりしているね、とふまたん
コミュニケーション取ってるね!と勝利ちゃん
インスタでお互いの様子もわかるしね、と聡ちゃん

聡「今日も風磨くんのおはようが早くて。珍しいなーって思ったの。」
ふま「あれ、4度寝くらいしてます(`・ω・´)(指4)」

今回はかなりスムーズに構成が作れて、昨日も早く終わって今日も2時間のリハでかなり早く終わっちゃった、とふまたん
だからかなり寝れた!って話(`・ω・´)と。

ふま「俺最近5時くらいに起きちゃう( ・᷄ὢ・᷅ )」
勝利「おじいちゃんじゃん!」
ふま「奇しくも俺は最年長になっちゃったから( ̄∀ ̄*)」
聡「奢ってください(`・ω・´)」
勝利「奢ってください!(`・ω・´)」
ふま「…おれ、奢ってる方よ? (´・ω・`)」
聡「奢ってください(`・ω・´)」
勝利「奢ってください!(`・ω・´) 名前入りの靴とかください!(`・ω・´)ノ」

いんぱくにあげたなぁ!ってふまたん

ふま「こっからお前ら飛躍して飛び立ってけよ!(`・ω・´)って。
そしたらほんとにとんでっちゃった( ̄∀ ̄*)」
聡「いい意味でね!」
勝利「悪い意味だったらどういうことだよ!」

ふま「愛する仲間だから(笑)」
聡「ほんとさりげなかったよね」
ふま「え?そう?(`・ω・´)」

衣装さんとこっそり打ち合わせをして粋なことしてたよね、っていう勝利ちゃんに
ふま「そんなんいうなよ!(`・ω・´)」
勝利「言ってほしそうwww」


ふま「インパクターズもできたばかりで大変だったし、ここからブーストかけて突っ走ってくれよ!って言ったら本当に突っ走ってっちゃったwww」
聡「いってきまーす!」

聡「もしかしたら履いてくれてるかもよ?」
ふま「そうだねー、履いてくれてると…」
勝利「もしかしたら、なんだ?(`・ω・´)」

勝利「どこにいったって仲間は仲間だし、先輩だってどこにいったって先輩だよ(`・ω・´)」
ふま「マリウスや中島だって仲間だしな」

timeleszとしても山下くんにリード曲を作ってもらったしね、と勝利ちゃん
会場で買うと缶バッジもらえるんだよ、しってた?とふまたん

缶バッジを見せてくれるそうちゃん
聡「これ会場でしかもらえないんですよ。もう一回いいます。これ会場でしかもらえないんです!」

ふま「EPをひっさげて…って言ってるのにEPの曲まだ一曲もやってない(`・ω・´)」
勝利「ミニアルバムの曲…」
ふま「やめて。EPっていって(`・ω・´)σ」
勝利「説明として言っただけで…」
ふま「やめて。EPっていって(`・ω・´)
EPのがぜったいにかっこいいから(`・ω・´)」
勝利「そんなに?www」

特典もチェックしてね!ライブのグッズも…とご紹介するそうちゃん

ふま「あ。物議を醸しそうなうちわみーつけた!
これー!!( ̄∀ ̄*)」
自分のうちわを出すふまたん
勝利「これーwww」
聡「これーwww」

なんでこれになったか経緯話させて!とふまたん
ふま「髪型変わんないじゃないですか。
役でしか変えてないから。去年撮ったやつと今年撮ったやつ、普通のもあったんですよ!あったんだけど、去年と今年のがアハ体験みたいになっちゃって(笑)
髪型も変わんないし、増減があったわけでもないから顔の。」
顔の…増減? (´・ω・`)

ふま「俺はtimeleszの中丸雄一になってしまう…」
客席大爆笑

"中丸雄一のうちわ"について解説をするふまたん
ふま「もう、この差!2013年…2014年。これくらい」
聡ちゃん大爆笑
聡「表情筋も変わってないの!?wwwww」
勝利「聡ちゃん…!」
ふま「やりすぎwww」

そもそも、今回の表のお写真は裏面用だった。

勝利「Creamの曲終わりたまにこういう顔するよね( ̄∀ ̄*)」
ふま「先に言ってくれたらCreamでこれやったんだけどなぁああ!!!」
Creamはモモンガもびっくりなほど「かわいいだろ!ほめろ!」って顔してるけどね

勝利のTIRTIR!とふまたん
勝利「今日これしてきました!」
ふま「みんなもライブ中してたんじゃない?(`・ω・´)」
勝利「別にしてても喋れるしね」

かわいいし、成分もTIRTIRさんだから間違い無いよね、とふまたん
香りは
勝利「ローズです!(`・ω・´)選んだんですよ。何種類かあって。ライブ後にぜひ。
ネットでも売ってるので、これをつけて僕の気分を味わってください。僕を纏う気分を…」

あと、パッケージの勝利ちゃんのシールはステッカーになっているとのご紹介
聡「これ何枚か貯めるともらえるの?」
勝利「春のパン祭りとかじゃないから!(`・ω・´)ミッフィーのお皿もらえるよ!じゃないの!
冷蔵庫にお母さんが、角がちょっと剥がれてたりして…」
聡「わかったよ (´・ω・`)」
勝利「ステッカーになってて剥がせるのでいろんな…例えば…筆記用具とかに」
ふま「ぶきゃははははは!!!!!!!!(大ウケ)
勝利かわいい!お道具箱に貼るおともだちもいるかな!」
聡「僕はクーピー!クレヨンよりクーピー派です!」
爆笑

聡「ぼくはそちゃです!
パッケージにクマが隠れてます。
あと、缶だけじゃなくて中身もちゃんと入ってます。」
ふま「そりゃそうだろ(`・ω・´)」
勝利「当たり前だろ。何を発売してんだよ(`・ω・´)」
聡「フレーバーも選びました!ストロベリーが優しく香るルイボスに花びらをブレンドしました」
美味しい淹れ方とかも発信していきます!と聡ちゃん


ふま「僕はね」
スッ…とリップを出す
勝利「待ってたんだ!ずっと探してたわ!(`・ω・´)」
それでごそごそしてたんかw優しいw

ふま「菊池風磨のリップクリーム(`・ω・´)絶対に山田涼介のハンドクリームの真似じゃないから(`・ω・´)
これをつけると、僕とキスしたのと同じ( ̄∀ ̄*)」
ざわざわ

タオルも後半使うからね!と。
聡「あ!目覚まし時計!」
慌てて目覚まし時計のご紹介

そしてグッズのかごを裏へお片付け


毎年ツアーやってるけど、なんか久しぶりだよね、と聡ちゃん

聡「会えるってやっぱり嬉しいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」


階段にお座りしてスタンバイ
勝利ちゃんのギターも登場で歓声

ふま「ここから体感あっという間ですから
そのくらい怒涛で攻めていきますから」
勝利「でもちょっと聴かせるところも」
ふま「ここからちょっとゆっくり。
どんどん盛り上がっていくから声出してね!」


◾️君と…Milkyway
本ステ階段

勝利ちゃんの曲紹介
そして勝利ちゃんのギター

よく考えたら、この曲もまだ子供の頃の曲だしキーも高いんだけど大人になっても歌い続けられるような曲がこんなにあったんだなぁ…って(´;ω;`)

そして、勝利ちゃんもギター上手くなったし、改めてそうちゃんの歌唱力レベルの上がり方がやばい。


◾️make me bliget(公演ごとに替わる)
本ステ


◾️Summer Ride
ムービング 本ステ→センステ

※クラップ

◾️本音と建前
センステ

この曲といえば、やはり諸々どうなるのか気になるところでしたが。

お手をどうぞのところは、ふまたんが向かい合って前に立つ聡ちゃんをハグして、そのさらに背中を向けて前に立つ勝利ちゃんの手を取って引くという

いやいやいや、そうきたか…!!!(//▽///*) 

そして、
3(聡)
2(勝利)
1(ふま)
Sexy(勝利)

いや、佐藤勝利の「Sexy」の破壊力よ!!(//▽///*) 
さすがSexy Rose522秒言ってきただけあるわ
会場も大絶叫だった(`・ω・´)

まじで天才!


◾️NOT FOUND
センステ

ふまたんのラップから
このパターンもかっこよかった!


【メドレー】

◾️君にHITOMEBORE

勝利ちゃんの「好きなんだよマジで!」がかわいすぎて( ̄∀ ̄*)

◾️Sexy Summerに雪が降る

◾️King & Queen & Joker

◾️風をきって
タワー

まさかの!俺たちの大好きな風をきって!!!って(//▽///*) ってなったら

◾️勇気100%

まさかのサビがくるところで勇気になったんだがwww
風をきらせてくれい!!!!!www


◾️プンププンプン

◾️惑星

惑星がここで聴けるなんて誰が思ってた?ww


◾️Silver Moon
外周→本ステ

今までの5人のライブでのシルムンの色んな景色が浮かんで泣けちゃったよね(´;ω;`)


◾️ご挨拶

え?この流れはご挨拶だけど、まだ1.5hなんだけど。どういうこと? (困´・ω・`惑)

聡「本日はお越しいただきありがとうございます!楽しんでいただけてますか!?僕たちの愛を受け取ってくれてますか!?
secondzですよね?皆さん…
僕らの愛、受け取ってくれましたか!?
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

3人でのツアーが始まりましたけど。
こうしてツアーは毎年開催させていただいています。
直接みなさんにあって、表情や声を聞いて、改めてエネルギーをいただきました。
皆さんにエネルギーをいただくことで僕ら頑張れますし、皆さんにパワーをあげたいなって思ってるんですけれども。
僕たちからのパワーも受け取ってくれたかな?
ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日は初めての方もいらっしゃると思いますし、来られなかった人もいると思いますけど、いつも応援してくれてありがとうございます。
4月1日に改名と、timeleszプロジェクトを発表させていただきました。

僕の口から直接皆さんに言葉を届けられる場所は今日初めてなのでちゃんとお伝えすると、
僕自身の自分の人生もそうですし3人で歩む人生もだし、secondzの皆さんと歩んでいく人生を考えたときに、自分でちゃんと責任を取っていく覚悟を持ちたいなと思って、
自分自身で考えた結果、timelesz projectに僕も参加させていただいています(`・ω・´)
いま、色んな憶測が飛んでると思うんですけれども、これは僕自身が社会人として決めたことだということをちゃんと認識していただきたいと思いますし
色んな憶測が生まれる中で皆さんが不安になることやもやもやすることは避けたいなって思って。
僕が覚悟を持ってこのステージに立っているということを、オープニングから通して皆さんに届けられたらなと思います。
ただ、皆さんの中で混乱してたり整理がついてない方がいらしたら、それは少しづつでいいので僕たちも努力をして、活動を通して皆さんに整理してもらえるように、少しでも理解していただけるように努力したいと思います。
今日はそういう状況の中でも僕たちの前に来てくれたこと、本当に嬉しく思いますし、これからSecondzの皆さんと新しい記憶を積み重ねて皆さんを応援できる力強いタレントになっていきたいので、皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします!
これからもみなさんのこと大好きでいるので…浮気しないでください。

timeleszのファンで良かった、って、他のグループのファンが嫉妬するくらいのグループになってみせるのでずっとついてきてください!ありがとうございました!」

たぶん、露出が多いのもあって矢面に立ってるふまたんが、ワンマンでなんでも勝手に進めてて、しょりそうはそれについて行かされているっていう一部の声を聡ちゃんは知っててはがゆく思ってるんだろうなって。
こんなにも強くはっきりと否定的な言い方をすることって珍しいし、それだけの思いの強さと聡ちゃんがtimeleszを大切に思っていることが伝わって泣けたよあたしゃ(´;ω;`)


勝利「timeleszになって初めてのツアーの幕があがっています。
これから3人で力強く一歩一歩前に進んで行きたいと思っています。

今日もライブに来てくれてるみんなも、ドキドキする気持ちっていうか
この曲はどうなるんだろう…とか、3人ってどうなんだろう…とか思いながら来てくれたと思います。
でも、こうやって楽しんでくれる時間は笑顔を見せてくれてありがとうございます。

僕たちはなによりもみんなが楽しんでくれる時間を作ることが、なによりも大切だと思っているので、そこを大事に力強く進んでいきたいと思うし、これから新しいことに挑戦する姿を見ていただいて。
今日もそうだし。

毎回毎回丁寧に、僕たちの言葉で届けていくので、どうかその言葉を受け取ってくれたらと思います。

そしてtimeleszという言葉には実は1番大事な思いを込めています。
timeleszの頭文字はtで、aから数えるとu(ユー)のあとがいつもtになります…tの前にはいつもuがいる、あなたがいる。それをだいじにこれからも進んでいくので、これからもついてきてくれたらなと思います。これからもよろしくお願いします!」

すっごい頑張ってお話してくれたんだけど、だんだん (´・ω・`)??ってなったんだが、
勝利ちゃん…tの前はsやで。u(ユーたち)の前にt(timelesz)やろ…?
(かわいいから全然なんでもいいけど)


ふま「皆さん、楽しんでいただけてますか?
ちょっと珍しい、(*´◇`*)間に挟む新しいパターンになってますけど。
ただ、皆さん気づいたと思いますけど、まだEPの曲をやっていません( ̄∀ ̄*)」

客席爆笑

ふま「じゃあどこでEPやるんだ?っていう。
僕らの決意表明をここにしているのか、このライブのここからの流れなので楽しみにしていただきたいと思います。

また、timeleszという名前ですが、
未来永劫とか時間に捉われないとか…そこだけを切り取られるとどこか、今より先。前を見てる印象だと思いますが、timelessというのは僕らが作ったあの曲、マリウスがtimelessとつけた意味は、今と、これからもなんだけど、今を基点として今より過去。始まりがあって、それが今に繋がって。
そこから未来に繋がっていく。
だから、我々もあえてSexy Zoneの頭文字であるSZを残し、timelesz、szと最後の締めくくり。
これが僕らの覚悟と誠意であります。

これから、新しいことに挑戦していきます。
オーディションだったり、その先にまた皆さんにどんな景色を見せられるか
その景色は僕ら3人では少し時間がかかるかもしれない、何度も考えて、新しい挑戦としてオーディションを開催しました。
もちろんそれがゴールではありませんが、皆さんが誇れるアイドルになれるように僕らも精進していきますので、どうか、どうかついてきていただきたい。

付いてこれないなんて思う人も少なくないとは思いますが、でもどうか。
ついてきていただけたらと思います。

そんな思いを込めてここからのコーナーを本気で…もちろんここまでも本気でしたけど改めて帯を締め直して作りました。

ここから、僕たちの捲土重来の狼煙をあげたいと思います。

ここから、
今までのSexy Zone、そしてtimelesz
今のtimelesz、そしてこれからのtimeleszを体現したいと思います。

このライブの第二章の始まりです!(`・ω・´)」




つづく。