We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0 開幕! | 菊池風磨.com

We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0 開幕!



We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode 0
初日無事に終了!


めちゃくちゃ楽しかった!期待を上回ってきた!(//▽///*) 



昨日のお席はアリーナだったんだけど、入って外周はあるねぇ。って歩きながら
『外周だけの0型だったらどうする?episode 0だけに( ̄∀ ̄*)』とか言ってたんだけど、アリーナに入って、この席番ならセンステ横花近いかなーなんて言ってたら横花なかったwww
しかも花道もなかったwwww

ステージにでかい照明多すぎだから、これはムービングくるな(`・ω・´)σと。

まさにそれだったwwww

しかも横花ないからトロッコ出すかと思ったらまさかの徒歩移動( ̄∀ ̄*)



ムービングだから移動は高さと土台が大きすぎるので今年はアリーナよりスタンドのがいいかもねーっていう。

タワーも高かったしね。


それにしても!
セトリがやばすぎた!!(`;ω;´)

まさかのここでイフワナが観られるとは!だし、あの頃と同じアクセントダンスでエモ爆弾被弾だったし懐かしすぎる!!(`;ω;´)


色々やばすぎて、肩ぶん回してたスキすぎてはめちゃくちゃ楽しかったけど、それ以上にすごいものいっぱい投下されすぎてwww




ソロの流れが神がかりすぎて、
勝利ちゃんのブラホワ!!(//▽///*) ってうぎゃあああ!!!!!からの、ふまたんの20代ラストにしてrouge見せてくださるとは。しかも伝説のアカペラ有バージョン!ってごうなき。

さらに、最後そうちゃんのCRYで、あれ?個人曲じゃないんだって思ったけど、後ろのスクリーンに、そうちゃんがお休みだったPAGESツアーのふまけんしょりまりでのCRYの映像が流れて、鳥肌立った。

そして、あのツアーの時の4人に1人が駆け寄るイラストの前でその映像を観ているそうちゃんの後ろ姿。

まじでここにきて5年越しの大回収ありがとうすぎて泣きすぎたよ(´;ω;`)

あ、これで本当にSexy Zoneを終えることができたのかもしれない。なんて。





あと、ご挨拶がライブの途中(1.5hくらいの時点)に来たから、え!timeleszになったらライブ時間短くなっちゃうの?(´;ω;`)ってなったんだけど、これがまさかのSexy Zone振り返りからのライブの第二章後編への区切りで後半はこれからのtimeleszとしてのライブ!

ここを区切るためのご挨拶、そして3人の決意表明スピーチというわけだ。


ほんとに、菊池風磨すごい…
この作り方はすごすぎる…って震えた(`・ω・´)

相方にも、『風磨天才だわ…(`・ω・´)』って改めて言われた。




終盤、ムービングで移動中にぐりぐらわちゃわちゃタイム発動したら、それを観たふまたんが(`・ω・´)!俺もはいる!って駆け寄って3人でわちゃってたのを観て、なんか泣きそうになった。


timeleszとして、ちゃんと3人オリジナルメンバーとしてグループを作っていっている姿に、
またこんな風に1からグループの色を形成していく過程を見る事ができるのは幸せだなって思いました。


本当にずっと最高すぎて感情が忙しかった笑






オンラインに甘やかされてしまったので久しぶりに地方でグッズ全部買うのしんどいww


よりによって北海道だし飛行機移動だし、とりあえず最低限買って、追加は名古屋以降にする




Tシャツ相変わらずくそでかでかわいいけど、このサイズと型、かわいく着こなせるのは学生とかレベルの若いスタイルのいい子やで…

おばちゃん着たらまじで(笑)




落下物の吹雪いてきたものが5色でな…



そして銀テは3人からのメッセージだった(´;ω;`)













今日は2公演!

初見よりは落ち着いて観られるし、楽しむぞーヾ(@^▽^@)ノ