timelesz LPリリース@シブツタ&シブタワ | 菊池風磨.com

timelesz LPリリース@シブツタ&シブタワ

LP発売日、店舗のパネルを観に行ってた。


渋谷TSUTAYAさん

リニューアルしてめっちゃいい感じになったよねー(*´꒳`*)♡







広い!(´⊙ω⊙`)

前回もちらっと行ったけど、販売より展示メインになったから見やすい


改めてこんなに展開してくれるの嬉しいねぇ(//▽///*) 





ふまたんだいたいアンニュイだけど、さらにアンニュイ度高いよな今回






ぐりぐらはかわいい。ありがとう!(`・ω・´)←



入り口のところにも大きいモニター




奥にもモニター





両サイドに祭壇





ブース





吊りポスター











個人ポスター








集合ポスター







timeleszだらけで嬉しい空間(*´д`*) 

シブツタカムバックありがとう(*´д`*) 



店前地下通路





渋谷タワーレコードさん







4階空きすぎててびっくりしたよ…なんでだよ…












シブタワもシブツタも発売日なのに空いてて、解せぬ…(`;ω;´)ってなった


いや、お写真撮りやすいのは嬉しい。

でも、発売日の夜で学校も会社も終わってる時間でなんでこんなに空いてるんや!

多少写真撮りにきてる人はいるけどレジにはなんで行かないんや!レジもガラガラや!ってないちゃった(´;ω;`)


やっぱりまだまだ厳しいのう

でもツアー始まって、timelesz観たいじゃん!ってなった人も多いみたいなのでここからまたメンバーには頑張っていただいて、CDを手に取っていただけたらと。