CDTV ライブライブ! 20240617 | 菊池風磨.com

CDTV ライブライブ! 20240617



いよいよEP発売週!
そしてツアーが始まる

なんか色々準備してるんだけどあわあわしちゃってる



本日はCDTV



ともぴからまさかのコメントが











亀梨くんがじゅりゲストでYouTubeやってた時も思ったけど、我々の世代であの頃から見てたこの子たちの成長とか変化ってほんとなんとも言えないよなぁ…(`;ω;´)


そしてあなたふうま好きすぎなwww





ねえ、お顔がかわいすぎる(*´д`*) 







聡ちゃんも勝利ちゃんも髪長!ってなったけど、ライブだといい感じだったな








力力って色んな解釈をされているけど、あたしは『ちきそうそうちきちきそうそう!』が1番しっくりきています!(`・ω・´)


はあ? (´・ω・`)




ふまたんタモサングラスね





お衣装もいい感じの揃い方












勝利ちゃん髪長いって思ってたけど、踊ってるとめちゃくちゃいいな(*´д`*) 






サングラスはずすタイミングも絶妙でした。(このタイミングのスクショの顔、色んな意味であってる?)



このちょっと集まってわちゃるところもギャップがよい。






いやー、よかった!


ってか、EPってランキング的にはどこに入るんだろ?シングル?アルバム?

ってか、ツアースタート週にリリースはやめてほしいなぁ (´・ω・`)リリース週って忙しいし追加で買いに行かなくなるし

前の週にしてほしいわよね



シングルよりはちょっといいお値段だけど売れるといいなー

新曲もめちゃくちゃよいし、シティポップ感もまだ続く感じしたしほんっとツアーたのしみ!




何かオモのななせまるもめちゃくちゃかわいかったししぬほどわらったし(ミヤハラッフィー)


レコメンは全員だし


ってか、メンカラ話だけどさ

厳密に言うとSexy Zone時代全員メンカラ変わってるから(勝利 赤+3人期銀 ふま 紫+3人期黒 聡 青→緑)変えるのもやぶさかではないけど、結局一部の反感を買うのが目に見えてるからオレンジと青は永久欠番でいいんじゃない? (´・ω・`)とりあえず1人2色制度は女子ドルみたいな何十人もいるグループじゃないしやめて欲しいんですけど。


月曜から忙しい一日やた(*´꒳`*)

こんなんしてたらあっという間にツアーはじまるわw