【大阪 5/29】WE ARE! Let's get the party STARTO!! | 菊池風磨.com

【大阪 5/29】WE ARE! Let's get the party STARTO!!

 

 

WE ARE in大阪!

 

 

東京は1日だったけど、大阪は2日間という謎日程。

 

 

そしてびっくりするほどお天気が良かった!

前日の東京は台風かってくらい雨風すごかったので、本当に天候に恵まれてよかったよ

 

いや、夏来た。

 

image

 

 

お席はスタンド下段の東京の時と同じような角度でこの前よりちょっと列下がった感じ。

ここならフロートが来る(//▽///*) 

 

ちょっと早めに入ったから暇だね~っておしゃべりしてたらなんだかんだあっという間に開演時間になったんだが、突然のかいちゃんのアナウンスが。

 

「僕の相方、永瀬廉が体調不良で急遽出られなくなりました」

 

というお知らせにどよめく会場。

 

ぎりぎりのお知らせだから、本当に急なことだったんだろうけど…

それでも、かいちゃんのお詫びとがんばる!って言葉にみんな拍手だった。

 

そして、ここにいる永瀬担が少しでも楽しめるように祈るしか…だった(`;ω;´)

 

 

■Opening


結局、開演は10分くらい押したんだっけな
でもそんなことがあったら仕方ないよね

 

東京と同じくムービーから。


1.White Love:Hey!Say!JUMP

本ステ真ん中

 

2.koi-wazurai:King & Prince

本ステ上手側

 

ひとりで笑顔で登場したかいちゃんに、客席がだんだん黄色に染まっていって

ちょっと涙出そうになっちゃったよね(´;ω;`)


 

ただでさえ今のれんかいの2人って、頑張れよ!って見守りたくなるのに、

ずっとグループ最年少で生きてきたかいちゃんがたったひとりでKing & Princeを背負ってドームに立っている姿には本当にエールを送りたくなった。

 


3.poppinHoppinLovin’:なにわ男子

本ステ下手側


4.Jast Dance:TravisJapan

センステ


5.Black Sugar:A.B.C-Z

横花上手→センステ


6.こっから:SixTONES

3塁ダッグアウト→Bステ


7.C’monova:Kis-My-Ft2

本ステ下手側


8.Roar:KAT-TUN

本ステ真ん中


9.証拠:WEST.

本ステ 上手側

 

10.チャンカパーナ:NEWS

本ステ 上手側

 

11.がむしゃら行進曲:SUPER EIGHT

本ステ 下手側

 

12.ブラザービート:SnowMan→全員登場(timelesz、Aぇ以外)

本ステ 真ん中

 

 

 

■ぷちMC

 

かいちゃんからまた、廉が出演できなくなったお詫びとご挨拶

 

やまちゃん挨拶

じぇしー煽り

じぇしーが渡辺、塚ちゃん、丸山くんに振る

丸山「一番年下の気持ちでがんばります!」

ベテラン怖いw

 

そして西畑の振りでAぇさん

 

13.《A》 BEGINNING :Aぇ! group

本ステ 真ん中


14.バンバンッ!!:WEST.×なにわ男子× Aぇ! group

本ステ→外周→横花

見学の関ジュも盛り上がりよwww


ってか、だいたい見学って着席してるものだと思うけど、この日は全員おたくと同じでずっと立ってたよあの子らwww



15.LEVEL UP:TravisJapan

本ステ 上手側→上段から階段降りて下段

 

16.FIRE BEAT:Kis-My-Ft2

本ステ 上手側上段


17.Don’t U EVER STOP:KAT-TUN

本ステ 真ん中


18.LIPS:KAT-TUN × Kis-My-Ft2 × Travis Japan

本ステ

 

 

■ぷちMC

亀梨さんの煽りから色々なメンバーに振ってたけど、結果がやさんがここのMCだめだめだから明日リハしよう、と(爆笑)

 

 

■timelesz(映像コメント東京と同じ)


19.ぎゅっと:timelesz
20.人生遊戯:timelesz

 

最後だけ、ふまたんの「続いてはNEWS!」って曲振りに変わってた。

 

 

21.UR not alone:NEWS

センステ、横花


22.頑張れ、友よ!:A.B.C-Z

Bステ


23.BANGER NIGHT:Hey!Say!JUMP

本ステ 真ん中


24.DEAR MY LOVER:Hey!Say!JUMP

ムービングステージ→センター→Bステ

 

 ※ウイークエンダーカット


25.Weeeek:NEWS × Hey! Say! JUMP × timelesz × A.B.C-Z

 

フロート登場 1塁側 timelesz 3塁側 A.B.C-Z

お衣装はすべて東京と同じ


26.RUN:NEWS × Hey! Say! JUMP × timelesz × A.B.C-Z

 

NEWS、JUMPが、フロートに分乗

ふま「おおさかー!盛り上がってますか!?」と煽っていると乗り込んできたやまちゃんがふまたんをじっと見つめながらひたすらパンチ

ふま「殴らないでください!!!」


今日も三男四男はなかよしw

 

timeleszのフロートのほうは、NEWSとやまちねやぶたか?

 

「わからない~信じた」は、そうちゃんの両サイドをちねんさんとますだくんが挟んでて、聡ちゃんの幸せそうな笑顔に、本当によかったね…そうちゃん(`;ω;´)ってなるやつ

 


そして、大サビはやまふまが向き合ってて、スクリーンにふまたんを見つめるやまちゃんがドアップで抜かれてたけどめちゃくちゃ美しすぎて、そりゃあこの顔をいつも見てたらその辺の女なんてほぼゴミだよね (´・ω・`)って思った(言い方。)

 

関ジュが結構見学に来てたけど、かいりもちゃんとふまたんにファンサもらってたwwwww

 

 

 ※なにものカット


27.The Answe:なにわ男子

センステ


28.ダイヤモンドスマイル:なにわ男子×海人

センステ


29.ABARERO:SixTONES

本ステ 上手側


30.WHIP THAT:SixTONES

本ステ→1塁側外周→センステ


31.Dangerholic:SnowMan

本ステ 下手側


32.Hello Hello:SnowMan

本ステ 真ん中


33.W:SnowMan

本ステ 真ん中

 

エイトxWEST.

重岡くんがたこ焼きと鬼の話してたけどほとんど何言ってんのかwww


34.サムシング・ニュー:WEST.


35.ハート:WEST.

本ステ


36.ズッコケ男道:SUPER EIGHT 

本ステ

 

37.勝手に仕上がれ:SUPER EIGHT

本ステ

途中から出演者全員登場


38.希望 ~Yell~:全員

本ステ

 

なんかふまたん落ち着きなすぎて、立ち位置カツスト(中丸田中)の間なのにずっとストの回りうろうろしてみんなに話しかけたりしながら一番下手のこうちの横に行ったりしてて、もはやあの子立ち位置忘れたのかしらしんぱい (´・ω・`)ってなったわ(笑)

 


39.Thank youじゃん!:全員

ふまそう アリトロ(ふま3塁、そう1塁)Bステ側まで

 

ふまたんの方は1人だったから東京もう1人いたのは廉だったのか。

 


40.シンデレラガール:全員

廉がいないので、かいちゃんとやまみちがメイン

 

ふまそう Bステへ

ふまたん、なんかずっと横揺れ気味でかわいい動きしてた


41.Big Shot:全員

ふまそう ムービング B→センステ→本ステひな壇

 

センステから花道に降りようとしたふまたん、中丸くんに捕まる

そしてまたしても殴られるwwwww

このお兄さんたちはwwwww

 

そんなことしてるから中丸くん、あなたの曲はじまるよ?状態ww

 


42.ハルカナ約束:全員

 

外周歩きながらハルカナを踊ってるふまたん

今度はげんたを見つけて通路から押し出そうとするww

 

本ステに到着すると大倉くんを見つけて寄っていくふまたん

大倉くんに逃げられたところで、小山くんに捕まる

小山くんから逃げてまた大倉くんに寄っていくふまたん

めっちゃ笑顔の大倉くん。ふまたんのこと大好きやなww

 

ふまそう ひな壇下手側へ

 

 

 

43.WE ARE:全員
ふまそう ひな壇下手側


■Ending
ふまそう 真ん中の上段、キスマイの間に入る

かいちゃんはエビの間に入ってた

 

村上くん、「一生懸命唄ったのに俺のマイク入ってへんかった!」

大切なところなのにww爆笑www

 

横山君のマイクを借りて村上くんのご挨拶からの各グループご挨拶

 

ストの次がキンプリで、かいちゃんが出てくる時から客席とステージから歓声と拍手が沸き上がって、本当に温かい空間になってたな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

重岡くんが「King&Princeだいすきー!」って叫んでて、

なんかあの時”この事務所のタレントとおたくみんなでれんかいを守ろうぜ!”的な一体感出てたもんね(´;ω;`)

 


村上くんの呼び込みでご挨拶のところ、キスマイさんに行ってこい!みたいに送られて呼ばれる前にふまたんが挨拶始めそうな勢いになってて、「timelesz!」と「timeleszでした!」が被り気味になってめっちゃ食い気味に挨拶してる人みたいになってた(笑)

 

そのあとのグループから、村上さんに呼ばせる前に挨拶始める感じになっていって笑ったwww

東京でエイトの紹介は亀梨くんだったけど、大阪は増田くん

 

そして1日目は終了

 

 

 ずっと会えてなかったお友達も呼んで打ち上げ


 

 

 

Aぇ担のお友達のために、聖地(道頓堀)で飲みたかったんだけど、むしろ飲みのためにお天気よくて本当によかった!( ̄∀ ̄*)



ほんと、こんな合同イベントを大阪でって新鮮でめちゃくちゃ楽しんだなぁ


2日目へ続く