ふまたんゲリラインライ 20240522 | 菊池風磨.com

ふまたんゲリラインライ 20240522



これ、今一瞬ふまごとなのかたいむれすごとなのか?ってなったよね

おそらく、ほんとはtimeleszごとでAnthemのためのゲリラだったと思うので。


今日お昼休憩遅くなったなー
ふまたんのおはよう何時だったかなー

なんて思ってたらインライ始まっただ




小顔に見せたい人のポーズ「そういうこというから怒らせるんやで」





ああかわいいw















先輩たちが、やってるなーって思ってそこからさらに見に来てくれるのはほんとにかわいがってくれるからなんだよね

どうでもいい人なら見に来ないだろうし。


一瞬、ちょwおまwってのはさておき。


あと、痩せたの!かんぽうのんで!って言われて

はやりのステマが多い系韓方かと思ったら(ふまたんもギャルだし)

ちゃんと漢方ww
しかも五苓散
どんだけむくみ気にしとるんやwww
(みんながむくんでる言うのが悪いのよwww)



まぁ、なによりもやっぱりふまたんすっぴんで出てくると毎度、菊池家金太郎飴ー!ってなるよね( ̄∀ ̄*)


ほんとに最近パパさんも弟くんもそっくりすぎて
むしろ妹ちゃんも面影あるし、ママさんすら似てきたと思うしwww


とりあえず、こういうゲリラインライと時間区切ってのアーカイブはすごくよいなって思う。

今後もこのスタンスにして欲しい(`・ω・´)