【勝利】TIRTIR POP-UP Store アドトラ 原宿駅 ちょり祭り開催中 | 菊池風磨.com

【勝利】TIRTIR POP-UP Store アドトラ 原宿駅 ちょり祭り開催中



勝利ちゃんのTIRTIRさんのPOPUP@原宿開催中うぅう(//▽///*) 

原宿まるごと美の暴力で爆発しそう(*´д`*) 












正面ではずっとCMが垂れ流されている

この大画面で綺麗なお顔がずっと流れてるのはもはや罪でしかない。どうなってんだこの街は「何言ってんの?」



ってかもうさすがTIRTIR!まるっとかわいい!



パーテーション奥まで勝利ちゃんと美少年





















全部お顔が天才(。-人-。)



入り口




道路の反対側から見るとこんな感じ(開店前)





線路側もかわいい



並ぶ気満々だったけど、とんでもない列(プレゼントもあるから、勝利&美少年オタクだけでなく普通にTIRTIRほしい女子も集結してる)で、18時すぎには入場締め切られてたし今週の土日は行けないから中には潜入できんかった (´・ω・`)残念である


中も勝利ちゃんパネルがあったり、かわいい空間だった(//▽///*) 




◾️原宿駅


原宿駅の階段も勝利ちゃんが!(//▽///*) 















美人すぎて階段登るの忘れるレベルwww



アドトラも走ってたー!





こんなにかわいい勝利ちゃんの広告だらけで、車とか運転手が見惚れて事故起こすんじゃないかがめちゃくちゃ心配である (´・ω・`)



そして、こんなにもかわいい幸せ空間なのに期間が短すぎるのが残念(´;ω;`)

ほんとに素敵なPOPUPでした(*´꒳`*)♡