【風磨】ゼイチョー Blu-ray&DVD-BOX 発売記念パネル展 @新宿タワレコ | 菊池風磨.com

【風磨】ゼイチョー Blu-ray&DVD-BOX 発売記念パネル展 @新宿タワレコ



明日はゼイチョーのBOX発売日!ヾ(@^▽^@)ノ

今日からゼイチョーパネル展!


ということで新宿タワレコさんへ行ってきた!







引きで撮ってたらモニターのふまたんがかわいすぎて!(//▽///*) 



パネルさんと台本や小道具さんたち




パネルさん






一見かっこいいけど個々にはツッコミどころしかないやつw







いちいち、あのシーン!(//▽///*) みたいになる









ほんといいメンバーだったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


もぐらwwwww





小道具さんたちと台本さん





台本きたー!( ̄∀ ̄*)






吏員証!(//▽///*) かの有名な!









饗庭ちゃんのIDカードも







そしてお弁当セット




あのシール貼ってあるww




お箸ケースもしぶい。




台本カラフルでかわいいなぁ




ジャーの裏にもいた…www






めっちゃおるやん、あいつwww




いやー、楽しかった!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そんなんしてたら帰宅が遅くなったもんで


特典映像観てたけど、事前番組とメイキングで2時間くらいあるから途中までにしてまた明日続きを観ることにいたします(`・ω・´)



まじでゼイチョー面白かったから全話見返したいところではありますが、それにしてもメイキングが天才すぎる( ̄∀ ̄*)