puzzle 購入特典キャンペーンのお品が届いたよ | 菊池風磨.com

puzzle 購入特典キャンペーンのお品が届いたよ



前も当たってるし最後とはいえもう当てて頂けると思ってなかったけど、puzzleの3携帯同時予約購入特典プレゼントが届いたー(´;ω;`)





不在票が入ってたけど受け取れてなくて。
配送会社さんの配達日時が結構厳しいから困ったなーって、土曜もまたいないんですけど受け取らなきゃやばいよねって電話したら、「宅配ボックスに入れられなければまた持ち戻りになっちゃいますねー」といいつつ受付のおば…おねえさんがなんとかしてくれて、無事に受け取れたーヾ(@^▽^@)ノ


っていうか、届いたらユニバーサルって書いてあって、いや!送り主じゃなくて品名がユニバーサルじゃわからんて!(笑)







お写真

全員2024.3.31って入れてるのは泣くて…(´;ω;`)

みんなで、日付入れよっ!って話したんか?お前ら話していれたんか?(`;ω;´)

それとも入れろって言われたんか?←




マステもかわいい(´;ω;`)


ジップバックも…




いや

これがSexy Zoneの最後のグッズだと思ったら、もう一生使えないよ(´;ω;`)





伝票がSexy Zo(文字数w)なのは笑った( ̄∀ ̄*)




トプジェさんありがとうございます(。-人-。)

大切に神棚に飾っておきます。神棚ないけど。




なんか、4月1日からもうずっと展開が忙しくて毎日楽しい!大変!ってなってたけど、ふとSexy Zoneだった時間が蘇ってきて泣いちゃったよね(´;ω;`)


Sexy Zoneだったなぁ…

健人くんもここにいたなぁ…


と。


もちろん、今はそれぞれが新しい道を楽しんで頑張っているのでそれは応援している。

でもやっぱりまだ慣れないよなぁ




Sexy Zoneの想い出がまた増えて嬉しい。

大切にしよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )