菊池風磨「more…」初回配信 & timeleszメンバー募集開始 | 菊池風磨.com

菊池風磨「more…」初回配信 & timeleszメンバー募集開始



昨日は、ふまたんFC初回配信でございました!

いやー、まさか1時間の配信ほぼほぼ断髪式とはね!
しかもね、もっと切って欲しかったけどね!(笑)

コメント投下するのも、途中からぱーちゃんへのコメントしか投げてなかったwww



昨日は、20時からで19時半入場開始だったので、素直に19時半になったらすぐ入っといたのよ
とりあえず複数アカウント/端末同時接続で。


あたしはどの端末も全部スムーズに観れてたんだけど、うちの相方は20時前に入ろうとしたけど入れずで10分遅れで見た、と。

どれも止まることもなかったから、入っちゃえば大丈夫だけど入り口が混んだのかな??


そして、別のお友達からは、アプリでの配信って把握してなかったから諦めたわ!って言われたりなんだり。


インスタストーリーズでの直前告知もあれよなぁ

FCだから登録メールでも配信の詳細(アプリインストの説明含め)を事前告知するべきだったよなぁ (´・ω・`)とは思った。

アーカイブがあるからまだあれですけどね!

同接、2.5万人はいたみたいだけど、その感じだと会員数はもっといってると思うんですよね

我々みたいに複数アカウント入れるのは当然だが、月額にしたことでライト層会員がさらに増えてるだろうし

そっと今の会員数知りたいけど、一部で色々揉めて面倒なことになりそうだからまぁ伏せるが良い気もする
こっそり教えてくれw



まさかの初回ヘアカット動画、最高でした(笑)

個人でこれだけのコンテンツ作って更新していくのって大変だろうし、月額550じゃ利益出すには相当会員入れないとだろうなとも思うからがんばれよな!ってな。





そして、本日はtimeleszの新メンバー募集開始。

わっちゃわっちゃしてるトリオもかわいかったんだけど、新メンバーどうなることかよね


もしかしたら、ものすごい美少年で、ダンスや歌はある程度できて、めちゃくちゃ人気出ることかきちゃったり…とか。
ちょっと期待w


でも、ずっと懸念してるとおり変なのは入れないでほしいし、今ここの事務所を狙ってる闇の組織がいる説もあるから(笑)特に、今の会社の状況的にもtimeleszのオーデにも送り込まれるかもしれない!気をつけてね!(`;ω;´)


諸々考えたら、ポテンシャルの高い最年少になるこがいいかもなぁ…(*´д`*) 


まぁ年齢制限のところは曖昧になったから、めちゃくちゃやる気の45歳堂本光一もまだなくはない(笑)( ̄∀ ̄*)


まぁ、原と息子の豊田が応募するかのほか、
メンディーさんが応募するかとか、
平塚翔馬とか、色々気にはなりますが。


とりあえず、裏のない純粋にこの世界を目指してる人がきてくれたらなぁ…って。


こうなると、目黒級に化けて売れる子が入らないとは限らないからめちゃくちゃどきどきだよね!
早く番組はじまらないかな(*´д`*) 

番組によって既存3人の魅力が伝わるところもあるだろうし!




あと。
色々憶測飛び交ってるようだが。

勝利ちゃんもそうちゃんも、ふまたんのいうことに1000%従いますスタンスなわけじゃないとおもうよ。

彼らにも意志があるし。

ふまたんは、逆に人の想いを探ろうとすると思うし。

勝利ちゃんはプライド高いと思うから、ちゃんと納得しないと受け入れないと思うし、そもそも勝利ちゃんはまじで怒らせたら怖いって昔ふまたん言ってたし(笑)


そちゃも、ちゃんと意志のある人だから。

何より、この人たちは信頼関係が築けているからこそこうやって動けてるんだと思ってる。

マリウスや健人くん含め、「風磨くんの考えたことなら大丈夫」って信頼は、我々が思う以上だと思っている。



とりあえずここの勝利ちゃんがかわいすぎた!





(*´д`*) 




明日は当落じゃああああ!!!!!

大丈夫!timeleszを大切にしてる人はみんな取れる!!はず!笑