【勝利】あべこべ男子の待つ部屋で | 菊池風磨.com

【勝利】あべこべ男子の待つ部屋で



勝利ちゃんが!じゅりちゃんと!



大変!!!

不良が近づいてきた!!!!!(爆笑)



接触禁止令出てるはずなのにwww






風間くんの件



あの人、直接はよくしらんけど相当めんどくさそうではあるよねww




間違いないwww


でも面白そうだからふまたん…ってか、ふまそうとすと5呼んでほしい( ̄∀ ̄*)風間くんの20倍めんどくさいw









出た!トレイト話ww





なんか、さっきの話みたいだけど、もう10年前の話ってことに気づいて寒気してる(@ ̄Д ̄@;)




かわいいのは今もだけどな(*´д`*) 



お互いにファン層が違うからこそどちらも広げられそうだし、じゅりちゃんMC回すのまじでうまいから勝利ちゃんが吸収できることも多そう…!




ってか、田中樹に菊池風磨を当てずに佐藤勝利って時点でおもろそうだよね( ̄∀ ̄*)


ふまたんを含めたグループだとあれだけど、個人だとお互いの客層がだいぶ違うからこそおもしろいかもしれない!って思う。






田中樹といえば、SixTONESのドームツアー

東京公演に呼んでいただいた。


引くほどいい席に入れてもらったので存分に暴れてきた( ̄∀ ̄*)


SixTONESはみんな健康で幸せならどこで何してでオッケーです!なので、うちわいらないし誰がどこにいても構わんし、ヘッドホン飛ばすかなってくらいに騒いできたwww


いやー、よきストレス解消で楽しかった!

SixTONESのライブって月一でやってくれないかな?←





やっぱり、3末からここまで気持ちと頭の中の整理をやってきて、なかなかにしんどかったし


一部の人には直接、timeleszに忖度してるせいで健人くんが蔑ろにされてるとか、ふまたん個人の動きについても言われててさ

純粋に思ってるだけで悪気はないんだろうけど。


いやいやいや!って思いつつもネットの情報に踊らされてる人たちにはなかなかご納得いただけるお話するのが難しくてね。


そんなこんなでイライラして病院いくくらい身体壊してたもんでしたけど(飲み過ぎ説あるけどな)



すっごいいいライブしてくるもんだから、これには負けられないぞー!と(笑)


やっぱり未だに北斗とこうちには弱いところあって、ビークレで見ちゃったりした日にはねぇ笑

ごうなきだった( ̄∀ ̄*)




でも、この子たちが楽しそうに幸せにやってるからこそ、

あたしは、ふまたんをこれ以上に幸せですごい空間を作れる人にしなきゃ、って思ってたんだよな!って思って。


そう思ったら

うるせー!だまれ!(`・ω・´)ってスルーするメンタルでがんばろうと、


自分の信念を見失ったらいかんね

かなり気持ちがすっきりいたしました。



これで頭と気持ちの整理ができそうでございます。


初回リアタイできないのは決まってるんだけど(`;ω;´)とりあえず勝利ちゃんの新番組楽しみだなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )