マリウス葉⭐︎24歳 | 菊池風磨.com

マリウス葉⭐︎24歳



マリウスちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!


龍ちゃんだからなー
年男だもんなー
そりゃ24歳になるよなぁ…

時の流れが早すぎてほんとこわい。



初めて、Sexy Zoneのコンサートでマリウスのお誕生日をお祝いしたのは12歳で横浜アリーナで。

あ、あの時も年男だったよね


えび兄さんたちも来てくれて、みんなにお祝いされてるマリウスが本当に嬉しそうだったな



14歳のお誕生日のコンサート
マリウスからのお手紙でみんな泣いたよね(´;ω;`)本当に、この子が日本に来る決断をしてくれてよかった…と。



このグループができた時はマリウスは11歳で

成人するまで10年近くあるじゃん…
とか
全員でカウコンに出られるようになるまで7年もかかるのか…
とか。

あの頃、先輩グループでも10代の不祥事が続いていたもんで(笑)
若くしてデビューさせてもらえる反面、みんな無事で成人を迎えられるのだろうか…なんていう不安もありまして。



でも、ほんっとーにこの子たちはちゃんとしてて…ちゃんとしてるってなんだよ(笑)

問題も起こさず、ちゃんとアイドルとして全員成人を迎えることができて

そして、予定よりは遅くなったけども(笑)全員でカウコンに出る姿も見ることができた。
本当に感無量な気持ちだった。



本当はうちらは、9年間ずっとマリウスの20歳のお誕生日をお祝いするのを楽しみにして生きてきたところがあるからそれだけ叶わなかったのは今でも悔しいんだけど、

芸能活動をしてきた12年
ほんっとに子供の頃からここにきて、最初は言葉の壁もあったし辛いことや悲しい気持ちもたくさんあったと思うけど、本当にマリウスにはたくさんのものをもらったから

今日も世界中のどこかでマリウスが幸せに生きていてくれれば、それで十分だよなって思っている。



まぁ、SNSの発達のおかげでインスタグラマリウスを見ることもできていますし。

何より、アイドルという立場ではないけれどもSNSや、SPURさんの連載を通して色んなことを発信してくれるようになりましたから、これまたすごいことだよね

これからも、きっとマリウスなりのやり方で人を幸せにすることができると思うのです。

いつかもっと凄い人になっちゃって、
うちら、あのマリウスの小さい頃を知ってるんだからね( ̄∀ ̄*)うちらの天使だったんだかんね!
なんて自慢しちゃったりして。


まぁ、とにかく大切な末っ子がいつでも幸せでいてくれればいいなって思っている。

この1年も、マリウスにとってもっともっとハッピーな出来事がいっぱいでありますように。
そして、そんなマリウスの様子を伺うことができますように(。-人-。)


↑昔のコンサートでのお誕生日とかを思い出しつつ、ファーストの円盤のマリウス盤のジャケットがかわいかったな…って。


そんなにファンもついてない子ばかりのグループで正直売上もそこまで見込めなかっただろうに、ちゃんと美しいBlu-rayでも出してくれてたんだよなぁ…当時ならDVD一本化のグループも多かったのに…

しかも個人バージョンまで…


ほんとに愛されてかわいがられていたグループだったよね(´;ω;`)