【風磨】何かオモシロいコトないの? 菊池風磨29歳誕生日SP沖縄旅 | 菊池風磨.com

【風磨】何かオモシロいコトないの? 菊池風磨29歳誕生日SP沖縄旅



何かオモの菊池風磨誕生日SP

いや、最高でした( ̄∀ ̄*)



賛否両論だとは思うけど、個人的には何かオモ史上1番笑ったww







倒れる芸好きよね





なおちゃんー!






ところでこのお衣装すき。かわいい



この顔かわいい。




ゼロではないだろ、しらんけど。







でもこれはわかる。

空港で人目を気にせず倒れたくなる。






ここで、しれっとミヤハラくんのプロフィール公開されてるのわらうw





まぁそうね。色んな意味で。





もう仲良いじゃんwww







だいぶ面白いです w ww






同じ年ってほんと衝撃だよなぁ…色んな意味で。








「僕ら」←一括り

(身長も一緒かよ)



運転できないのに沖縄旅行にくるADしぬwww



まぁ、ふまたんわんことかかわいいもんね←







もうミヤハラが詰め込めないことがおもろすぎてな





シートベルトwww





スタッフ事情で一回車降ろされるタレントいる?www









もうね、ミヤハラが気になりすぎて困るwww



まさにそれなのよ。

怖いことにミヤハラが視線泥棒と化してんのよ


ふまたんの隣に来る人は視線泥棒になりがちなんかな…







うおおおおおおおおたべたい!!!!!



ねえ、サングラスwwwww






やばいしぬw





同じものじゃないほうがいいし、絵的にはミヤハラがでかいほうのが絶対的におもしろいもんね



おかげでふまたんのかわいさが際立っている( ̄∀ ̄*)







女優さんとのデートシーンではなく、なんでおじさんにかわいくソフトクリーム食べさせてもらう姿を見せられてんの俺たちは。




それはそう。

かわいい。




(@ ̄Д ̄@;)!!!!

どうしたら全虫歯とかなるん?






普通に前を通りかかったら、熱烈ハグかキスシーン見ちゃった!ってなるよね



頑張って…




青春!





仲良しwww





だから

「俺ら」wwwww






このふまたんのお着替えシーンも、菊池風磨いい身体しとるやん、ってなると見せかけてミヤハラのあれこれで全部吹っ飛ぶ。







靴下 wwwww

ほんと、なんでそこに置く?wwwww



しかも穴が開いてるやつなwww



もう介護じゃん。










しんどいwww






だからやっぱり介護 www



常ににこいちキツい( ̄∀ ̄*)




ほんと、何やらされてんの?ww





ふまたんのマリンスポーツ姿久しぶり?

楽しそうかわいい(*´д`*) 




思い出の写真かわいいw

なかよしwww





ほんと、なんでマリンスポーツしようと思った??www






ほんと、ミヤハラの車移動姿待ちになってきて困るw






ここからのカヤック

いや、無理だろw






ってかwww



リアルキングボンビーwww



菊池風磨さん、昔からたまにキングボンビーつれてるとは聞いておりましたけど、まさか実写で観られるとは思っていませんでしたし、おそらくご本人様もゲームを飛び出してキングボンビーを後ろに連れていくことになるとは夢にも思わなかったのではないかと。




キングボンビーが前。

新しいwwwww







なんか、ミヤハラプロみたいに見えてくるのよw




お買い物。

まじなんなん?www

何を見せられてるの?www







なかどまい…



ホテル…ではないよなww





ほんと、ミヤハラんちに遊びにきたみたいなww






 

ちょっと衛生面気になっちゃうよね

ダニとか大丈夫そ?みたいな


さすがにちょっとでもタレントさんに使わせるならちゃんと配慮されてるとは思うけど、無事なところと笑いのぎりぎりのところを攻めてるなー、とww




にえいちwwwww

うるさいwwwww





ほんと腕むり!w







ゴーヤそのまま喰らいそうなくせにな!


ふまたん入浴中





ほんと地獄www

ドアが両方にある意味!?なのよw







今回何度も倒れるよね

忙しい人だ。







どっちでもいいよもうwww





勝ててよかったとりあえず



ケンカの後の爽やかさ出すなてw

あと腹はしまえてwww



いやああああああああああああああああああきも(`;ω;´)



ほんとむり





全虫歯しぬwww

ほんとそれwwwww



この妖怪、夜中にいたら泣いちゃう




朝から仲良し



まじで29年間どういう生き方してきたん…?






山を降りてきた野生動物の中で育てられてきた人間に、今から人間のマナーを教えているところを見せられてる?っていう。



食品サンプル www

がっつり巻かれてるやつなwww



ジンベエザメちゃんとご対面





めっちゃわくわくしてるかわいい(*´꒳`*)♡





小5みたいなケンカすんなよw









なかよしwwwww




昔々、履き潰しすぎて靴の裏に穴が開いてるADさんいたな…って思い出したよ…




ミヤハラリサイタル



歌のプレゼント(なぜ)のあと。





結局あの後歯ブラシを使われていたことをカミングアウトされたふまたん





最後まで面白すぎたwww

ミヤハラくんのキモやばいキャラが立ちすぎて、若干オモシロを持っていきすぎていたけど(笑)




今までも結構出ていたけど、今回かなりキャラが表に出てきたので、今後もぜひミヤハラ回がみたい( ̄∀ ̄*)


ふまたんのツッコミも絶妙だったし、これからもいい感じに面白く絡んでほしいな、と。



ほんと、今回めちゃくちゃ笑ったしこら3HSPくらいほしかった( ̄∀ ̄*)



来年もお誕生日SPやってもらえたらいいなぁ…

そのためにも、まだまだこの番組には続いて頂けると嬉しいです(。-人-。)


今日も楽しみだーヾ(@^▽^@)ノ