MUSIC STATION 20240322 | 菊池風磨.com

MUSIC STATION 20240322



Sexy Zoneとしては最後のMUSIC STATION



動画がもうひどい(笑)

おもらしとか差し歯とかなんなの?介護施設の話?www





改めて最後って言われるとね (´・ω・`)





リピート2回目で、聡ちゃんが乃木坂に勝手に混ざって健人くんにツッコまれていることに気づいたんだがw







スーパーセクシー中学生www

中学生の時は胡桃握ってたくらいでまだセクシー覚醒してなかったのにwww



ふま「下出てるってこと?」

健人「下出てないのよ」


ほんとにwww

でも、最後でしんみりしちゃいそうなところにいつもよりふまたんが茶化しにいってくれてたから笑えたよね



他のアーティストさんのみんなやってね!的な振付とかすぐ取り入れる中島さん


かわええw



でも、穏やかに楽しそうでよかった







次のタモステ出演がどうなるのか…


当然ながら新体制でのお仕事がどんどん入ってて、3人は健人くんなしでの撮影とか諸々進んでいて。

3人での次の新名義での曲もあるわけで。


健人くんは、しばらくは俳優業メインなのかなぁ

もちろんライブとかやりたいだろうしいずれは出演されるでしょうけど、ちょっと先になるのかな…とか先のこと考えちゃうと寂しくなっちゃうよね (´・ω・`)





イノデイのアカペラ!



イノセントタイムね!!














懐かしい!って思って

当時のOA見返したんだけど




ミニステがあった時期だったんだわ!





なっつ!




マリウスがすごく大人っぽくなってきて、かわいいからかっこよくなっていった時期だったなぁ…

ってしみじみ。


この人これだけ綺麗で、お休み明けて卒業の時…聡ちゃんもだけど、ずっと客前に出てないのにこれだけのクオリティを保ってるのは凄いことだよなって。


そして今もあれだけかっこよくてかわいくてねぇ(*´д`*) 

それこそデビュー当時、あまりにもかわいすぎて「大人になったらでかくていかつくなって大男!みたいになったらどうする?( ・᷄ὢ・᷅ )」って結構ガチめに話してた(当時マックス(兄)がすでにかなりでかかったから笑)


それはさておき、諸々懐かしかった(`;ω;´)




そしていよいよパフォーマンスってところで

かわいい(`;ω;´)





最初は、もう最後か…

って思いを噛み締めつつ (´・ω・`)



だんだん、ずっと何言ってんの?ってなる(安定)






3にんのかおwww


あー!

これもなくなるのか!(`;ω;´)




なんだかんだ、笑って楽しく観られるかな…と思いきや



いや!

初登場流すのはあかんて!!(`;ω;´)

タモステ!やったな!!



デビュー日の前の週に出していただいたやつ(´;ω;`)

嵐兄さんとご一緒だったなぁ…


もうここからのpuzzleはあかんて…






ほら!後ろに出す!もう!(`;ω;´)



もうさー、

あのデビュー週のこの子たちのことも思い出してしまって








ここもさー

健人くんが弟みんなをまとめて抱きしめにいくやん

(松島潰れてるから気をつけて)




勝利ちゃんが、健人くんの腕をぽんぽんしてたのもあかん(´;ω;`)





ああ…

もう背中合わせを見られるのはあと最終日の1日か…





(´;ω;`)


そして

なんか高まってどっかいく健人くん(安定)しぬwww



健人くんを呼ぶ聡ちゃん





これを言っちゃあなんですけど!!


こんな楽しそうな顔で、よく脱退できるな!本気か!?(`;ω;´)






そちゃああああ(`;ω;´)




ふまけんんんんんんんんんんん(`;ω;´)









ふまけんんんんんんんんんんんんん!!!!!(`;ω;´)俺たちのふまけんんんんんんんんん!!!!!!(`;ω;´)





健人くんの力強いこの歌声も、4月からの俺たちにはなくなるのか…



健人くんって結構強いタイプで、

ぐりぐらはソフトで

ふまたんはどちらもいけるけど、割とエモ的な歌い方だから、この先の歌割りでどうなるか


ポジティブに考えたら楽しみよ。


先輩Gでも、このメンバーになって歌割り大丈夫そ?ってところもあったけど、なんだかんだみんな新しいグループの色を作ってきてるから。


でも…やっぱり寂しいよな

あのクセ強がなくなるのは





ぐりぐらもかわいかった(´;ω;`)






はぁあああああああああん(`;ω;´)










いやあああああきゃわああああ(`;ω;´)







もうあかんて(`;ω;´)


ってなってるのに



移動するセクシーさん


あのりらといい、今日はよく雛壇後ろ使うなーって




あああああ(`;ω;´)



いつもどおり、マリウスの場所は空いてるんだけど、今日はさらにマリウスの映像とも並んで…(`;ω;´)



このためにモニター前に行ったんだね…(´;ω;`)





しかも赤の薔薇吹雪を降らせてもろうて…(´;ω;`)



デビュー当時から…さっきのイノデイの日のメドレーのSexy Zoneでもだけど、

たくさんの薔薇色を降らせてくれて




そういやこんなんもやってたなw



最年長と最年少がいなくなってしまうんやな…





最後



勝利ちゃんの5も、
きっとふまたんも聡ちゃんもだけど

新体制になったらもう観られないだろうなぁ

ずっとこだわってきた"5"からの卒業だから。

寂しいなぁ…

あと10日を切ってしまったのか


でも、デビューからの思い出がたくさんあるMUSIC STATIONのラストがこんなにも素敵なステージでよかった(´;ω;`)

ありがとうございました🌹