CDTVライブ!ライブ! 20240226 | 菊池風磨.com

CDTVライブ!ライブ! 20240226



泣いたよー
泣いた!!(`;ω;´)


最初のピースで四角いピース作ってマイク合わせるところから泣いた!





ふまけんの2人ががっつり天カメに目線残してるのをみながら、




Jr.の頃もクレーンが上から撮りにきてもこの2人だけがいつもしっかりカメラ目線してたりしてて(少年倶楽部の話です)、カメラがどこにいてもめっちゃ追ってる2人って言われてたなぁ…なんて思い出したり(´;ω;`)



聡ちゃん、この丈似合いすぎるかわいい




はああああああ(`;ω;´)




おおおおおん(`;ω;´)






再現ね

もうひとり右側に見えてくる気がしちゃうよね(´;ω;`)




寂しいんだけど、ほんとにパフォーマンスしてるセクシーさんたちが楽しそうで(´;ω;`)かあいい




ふううううう(`;ω;´)







なんかもうさー



4人でピースでも良いのに


ふまけんが手を繋ぐとかさぁ(`;ω;´)




ちびーずもかわいい(`; ω;´)  



そして、背中合わせを入れてきてくれてさぁ







ふまたん、今どんなことをおもってんのかなぁ…って思いながら見ていた(´;ω;`)





ねえ、背中合わせからの向かい合わせなんて聴いてない(´;ω;`)





ここの歌詞でこの2人はもうあかんて(`;ω;´)





もう、次のシングルではSexy Zoneという名前でなくなるのはもちろんなんだけど

この人もいないんだ…って思うと…



ねえ、やっぱり辞めるの辞めた!って言ってもいいんだよ?(´;ω;`)


往生際悪いし、健人くんは絶対そんなこと言わないのはわかってるけど、たぶん4月になってもそう思ってると思う。








歌詞もリンクして泣くてこれは(`;ω;´)




そしてちびーずのこの無邪気なかわいさがたまらぬ(´;ω;`)

ほんとにこの子達がいてよかった





健人くんの肩に手をかける勝利ちゃんも

ふまけんに笑顔を向ける聡ちゃんも



はー(`;ω;´)






だからほんとに、ふまけん2人で繋いだ手を掲げて、


ふたりならいい日だ


ってあんたもう(`;ω;´)




最後は、前回同様真ん中にマリウスが見えるやつ





5人を感じられる瞬間も詰め込んでくれて、本当に素敵なパフォーマンスでございました(´;ω;`)



パフォーマンスについてのご意見も






そう!周りに懐かしい映像も流れてて!

もう色々渋滞してて最初それどころじゃなかったけど、やっぱりたくさんの瞬間を思い出してぐっときてしまったよね






ほんと、素敵な演出(`;ω;´)


って思ってたところで



松島先生どこまでも天才か?









退所してもフリー素材かな?ってくらい映像が出てくるマリウスww







今回、Sexy Zoneとして最後ってことが大きいから


別に変に亡霊みたいにマリウスを引き摺ってるわけではなくて、本当に5人としてのSexy Zoneのラストになるからこそ、そこにマリウスがいなくても5人を感じる瞬間がたくさんあって


それは、今まで聡ちゃんやマリウスが休業してた時からそうなんだけど



寄せ集められて始まったこのグループを、ちゃんと5人自身でSexy Zoneというグループを作り上げてきたからこそなんですよね



これで本当にSexy Zoneの集大成、完結なんだなぁ…と。

すごく寂しい気持ち。



すごく素敵なパフォーマンスだったからこそ、これで終わってしまうのがやはり惜しい




メンバーはそれぞれもうこの先の事も色々考えているだろうし、彼らが決めた事なのでうにうに言うのも失礼だとは思ってはいるけど、やはり惜しい。惜しませてくれ。



YouTubeの方のオンラインライブがさ、開くたびに「○日後」って出るのがすごく嫌なんだよね (´・ω・`)

配信日=最後の日がカウントダウンされてるわけですから 



後1ヶ月なんてあっという間だよな…

毎日思うけど、残りの時間大切にしていかなきゃな…