【勝利】Endless SHOCK 制作発表 20240120 WS編 | 菊池風磨.com

【勝利】Endless SHOCK 制作発表 20240120 WS編


SHOCKのWSの編集終わったーヾ(@^▽^@)ノ
明日また中島くんがあるからたまるやんけ (´・ω・`)



oha!4

「次は…」って読んでるのが既に剛さんの結婚の話ってところからおかしい。
いや、何がメインだよSHOCKの会見だろうがよ



まぁ、SHOCKを締めることや公演回数の話の部分も流してたからあれですけど




ZIPもオープニングから剛さんのご結婚ネタ部分

え?いやいやいや、
あのSHOCKが幕を閉じるのよ(`;ω;´)
2000回を迎えるのよ
とんでもねえ作品なのよ

ご結婚の話ということでKinKiのアニバとKAT-TUNの止まらねえが流れてましたけど、いやまじでSHOCKの会見やろがい
風間くんが出てるのにこれかよ (´・ω・`)ってなった (´・ω・`)






Day Dayは、まぁ結婚ネタと分けてらしたし、帝劇の思い出を聴けたので良かったかな


そうだ、佐藤勝利って身長100センチじゃなかった!かっこいい!!(//▽///*) ←SHOCK芸








まってその話今泣いちゃう(`;ω;´)





かわいいいいい(*´д`*) 



THE TIME

こちらもSHOCKと剛さん








めざまし全部見せ



やだかわいい!(//▽///*) 




かっこいい!(//▽///*) 







えーきゃわ(*´꒳`*)





きゃわわ(*´д`*) 

めざましくんになりたい






ゆまたんどんだけ死闘繰り広げてんのwww



めざましテレビ







何の話?



やだ!勝利ちゃんと駐車場に閉じ込められるとかあり!(//▽///*) 「なにいってんの?」





いや、それはやばいwww




グッド!モーニング



こちらもSHOCKと剛さんネタだった



それにしても、ほんとSHOCKが終わるというのはとんでもない大事件なんだけどな!



もっとそれをフューチャーすべきなのに!!!(`;ω;´)

たくさんの人の人生に影響を与えてる作品なのに!!!





まぁ、そんなこんな言っといてのご結婚話もあれですけど。



剛さんは、最初はすごく穏やかに世間一般やヲタクの皆さんに受け入れられる発表だったのに、最終らぶみでやらかしたというか地雷踏んだというか
ガチ勢を怒らせることになってしまったわけで




そうなると、やっぱりゆち兄は凄いなーと。

ご本人は、発表はしたものの即通常運転だし。
連絡事項かよwっていう

そして、笹崎里菜ちゃんといえばやっぱり入社時の一連のトラブルだけど、大学生の時点であそこまで行動したのもすごいし、さらに入社したのもびっくりだったし、きっと当初は腫れ物扱いだったでしょうに10年近く頑張ってしっかりお仕事をしてきて周りとも良い関係を築いてきたところで、そこまでして掴んだアナウンサーのお仕事を潔く辞めて家庭に入るってのも、

発表までお漏らしも匂わせちゃったりも一切せずに、本当はお祝いされて寿退社したかっただろうに黙って退社してSNSも予め全削除して。

まじで潔すぎて痺れた。いい女すぎる。

そして、なんだかんだでモテまくっていた中丸くんが結局そういう彼女を選んだのも、根っからのKAT-TUNで生きすぎてて(笑)これもかっけえと思った。



そもそもアイドルの結婚って難しいし、相葉くんや中丸くんみたいな奥さんを選べる人もなかなかおらんよなぁ…

まぁ、みんな自己顕示欲の塊みたいな女に囲まれて生きてるからな(笑)




まぁそれはさておき、

SHOCKの最後、勝利ちゃんが花を飾れてよかったなぁ(当初あがっていた方のバージョンが観たかった気持ちは未だに強いけどもうしかたないよね)


勝利ちゃん、結果今年は本当にかなりハードなスケジュールになるけど、身体を壊さないで頑張ってね(´;ω;`)