xxxxx.POP UP STORE 渋谷店に(やっと)行ってきたお話 | 菊池風磨.com

xxxxx.POP UP STORE 渋谷店に(やっと)行ってきたお話

 
 
この間、やっとジャニシポップアップストアに行ってきた。
 
 
先月移転して再開したけど、ツアー中だったし整理券取ろうと思ってうっかり忘れててw
 
お友達が取ってくれたのでやっと。

 

 

ここになったのか!

 

去年までならNHKも近いしヲタクにはお馴染みの場所…だったのにな(笑)

 

 

集合時間の人々はお店の横に並んで、集合時間前の人々は店舗向かいで待ってる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷店もデビュー組とジュニアのグッズを纏めて買えるようになった。

これはみんな楽なのでは?

 

そして、前は店内ディスプレイだけ撮影OKだったのが、店内すべて撮影OKになっていた。

 

 

 

2階がお写真

1階がグッズ

 

 

お写真の横にみんなこんなふうに出てるからわかりやすいよね

しかも各グループ複数箇所にあるし

 

 

あと、本当に思うけどSexy Zoneの場合一部赤文字だからまじで探しやすいんだよね (´・ω・`)

変わったらそれもなくなっちゃうかな

 

 

 

 

メッセージを書いて飾れるようにもなってたり

 

 

 

 

メンカラ水も健在

 

 

 

Jr.のアクスタっていっぱい出てるからこんな風に店舗に飾られてるのいいよなぁ (´・ω・`)

 

 

 

 

デビュー組はうちわがディスプレイされている

 

 

一瞬デビュー順かと思ったけどNEWSとKAT-TUNが逆だからそういうわけじゃないのか

 

 

 

 

 

かわいい(*´д`*) 

 

 

 

2階だけじゃなくて1階にもQR生成機あった

 

 

お店の中にベンチとかお椅子が結構あって。

待機しやすい

 

 

 

 

さらにヲタクに優しくなってんな(笑)

 

 

 

渋谷店、どうなるかと思ったけど、駅からちょっと遠くはなったものの広いし見やすいしとても良い。

 

あとは、整理券じゃなくでいつでも行けるようになったらいいんだけどなぁ

せめて平日だけでも。

 

 

なによりも店舗復活してくれただけでありがたいんですけどね(*´꒳`*)

よかったよかった。