静岡動画とかリモート夜会とかそういえばブログ始めて10年経ってたよとか。 | 菊池風磨.com

静岡動画とかリモート夜会とかそういえばブログ始めて10年経ってたよとか。




東京も緊急事態宣言が解除されて日常が戻りつつある今日この頃。

昨日は久しぶりにお友達と集まれたヾ(@^▽^@)ノ
しんたろ担のお友達のお誕生日ということで。


この間お誕生日だったお友達の時はリモートお誕生日会で、それはそれで楽しかったんだけど、やっぱり同じ空間で楽しめることがありがたいなぁ、と改めて思いました。

コンサートとかも同じ事で、ライブ映像配信やタレント達の動画配信とかもすごく嬉しいけど、やっぱりコンサート会場でのあの感覚は画面越しでは感じられないものね。

早くアリーナ規模のコンサートが解禁されるといいなぁ(´;ω;`)




というわけで静岡動画。
今回短くない?(`・ω・´)

オープニングで一回、あれ?札幌動画開いたか?ってなったけど(笑)


勝利ちゃんの「メンバーの生まれた場所であるし、すごく思い入れのある場所」という言葉に(´;ω;`)

そして健人くんのステイセーフという言葉に、健人くんが小池都知事ゲストの番組をやったらとても面白そうだな、とか思いました(`・ω・´)

健人くんも、そうちゃんの地元だし…って言うし、ふまたんも茶畑のお話するし

そうちゃんだけじゃなくて4人にとっても、きっとあの静岡初公演の光景ってめちゃくちゃ印象に残ってるんだろうなー

去年は外周登場だったから、メンバーがスタンバイする頃にはペンライトの色が変っちゃってたけど、開演前は素敵な茶畑だったし(´;ω;`)


そんな感じで静岡の景色を思い返してたところでのマリウスちゃんの5:42の顔が切なすぎて(´;ω;`)
静岡でツアーを終えたかったね(´;ω;`)


この1年半でまたすごく大人になったけど、なんだかんだそうちゃん大好きなマリちゃんなんだなぁ(´;ω;`)

そうちゃんが戻ってきたらどうなるんだろね?
もう大人だからベタベタしない(`・ω・´)
ってなるのか、この期間の分箍が外れたようにとんでもなく甘え出すのか…楽しみだなー( ̄∀ ̄*) 早くまたそうまりが観たい



今回やっぱり静岡のコメントが1番泣いたわ(´;ω;`)






それから、動画といえばリモート夜会ね!




今世の中でもリモート飲みとか多いし、今時のこのスタイルでお届けしたらやっぱり1番上手なのは菊池くんやその仲間達だと思うわけですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

やっぱりめちゃくちゃ面白かった!
岸投入がまたさらに最高だった!!

第2弾が企画発動でくそ面白くなるところで切られたのもわくわくしたし、待望のラスト!

やっぱり岸って本当にみんなに愛されてるなー( ̄∀ ̄*)
先輩後輩はもちろんだけど、おたくサイドの中でも岸のこと嫌いって言う人はかなり少ないのではないかしら?(・ɵ・)


翔太くんの反応も最高だったし、ふまじゅが安定のコンビすぎるし( ̄∀ ̄*)

ふまじゅで番組やらせてもらえないかね?先輩とか色んな人ゲストに呼んで。絶対面白いと思うんだけど。


ふまじゅにもらったクロムハーツが綿棒ケースに保管されてるとかwww

綿棒ケースが宝物入れってその行動もはや幼稚園児だろ( ̄∀ ̄*)


そして、問題は勝利ちゃんからのお土産も綿棒ケースにinされていたわけだけどwww
勝利ちゃんも、おい!!!ってなってるんだろうけどwww



いや待って。

あの佐藤勝利が指輪をプレゼントした相手が岸っていうことがやっぱり最高なわけよ( ̄∀ ̄*)

それが綿棒ケースにinなわけだけどw
あたしは綿棒ケースって買ってきたら他のケースに入れ替えるからすぐ捨ててしまうんだけど、宝物入れに使ってるジャニーズタレントがいるとは…

ほんと、デビューしたし超売れっ子のKing & Princeなのに感覚が庶民すぎて好感度しかない( ̄∀ ̄*)




面白すぎてりぴってたら昨日のPremium Musicは観られてないんだが←

ステイホームが終わるのに見るもの溜まってるwww




そんなわけで、本来なら今頃静岡から帰ってくるところかな。

オーラス終わって死にそうだけど明日月初だから休めないし月曜とか地獄じゃない?ってなってたところか。

死にかけてもいいからツアー回りたかった(´;ω;`)





で。
春のツアーが終わる、で思い出したけど、このブログを始めて10年が経っていた。びっくり(´⊙ω⊙`)


大学生の頃、友達にTwitterアカウント作らされるもログインすらせず毎日怒られていたこのあたくしが。


このブログの前のブログとか当時のリアルとかも全然マメな更新ができなかったこのあたくしが。
(なんなら3年日記も…ねぇ…)

いやー、すごいねぇ


ほんと、ふまたんに出逢った時からちゃんと始めていればもっと色々残せたのになぁ (´・ω・`)って思うけど、それでも10年前のJUMPのツアーが終わって、この先のためにもって思い立ったからこそ色々な思い出をちゃんと残してこられたので良かった。

でも、何がすごいってやっぱりちゃんとデビューして今に至るまであたし達の前でステージに立ち続けてくれたふまたんだよね。


ふまたんももうアラサーになった事ですし、キラキラのかわいいアイドルからジャニーズとして先輩たちのように自分らしい新しい道を開拓して武器にしていってくれたら…と。

そんな菊池風磨を引き続き見守っていく所存でございます(*´◇`*)


コロナ後の世界がどうなっていくかはわからないけど、これからも楽しい日々になるといいね!
とりあえず現場が復活する日のためにあたしも頑張る (๑•̀ㅂ•́)9