【風磨】裏顔女子の夜 20200115 | 菊池風磨.com

【風磨】裏顔女子の夜 20200115




やっと今週終わったぜ(´;ω;`)

風邪ひいて気管支炎起こしながら頑張ってたけど、「新型肺炎じゃ( ̄∀ ̄*)」ってネタにされたわ
中国行ってないわ



でも結構元気になってきた!早く寝よ





一応、先日の裏顔女子の件。

まじで苦手なタイプの女の羅列だ。

そして、実はふまたんの女の審美眼について絶対的信頼を持って"いない"あたしとしてはあんまり愉快ではない番組だったよねー (´・ω・`) ふまたんには怒られそうだけど。


(でもJr.初期からふま担やってた人はわりと同意が多いんじゃねーかと思ってるけどな!)






ほらほら
もうイラッとする(笑)





ほんっっっとこれ!!!!!!


女の裏側わかってなくて「いい子じゃん!」とか寝言言ってて裏でちょろいって言われてるジャニタレの先輩ズみたいになって欲しくないわけ!!!

自担がナメられてるのが1番腹立つからしっかり見とけよ!ってなるのよ笑






ホランさん、同じ学年だったら友達になれそーだわ





なにその中島健人みたいなやつ。




ほんっと簡単かよ




ってなったけど


この顔かわいすぎじゃない!?(//▽///*) ←お前もちょろいな






おいwww
正気か?




自分的には、友達にその友達とか紹介してもらうと万が一うまく行かなかった時にその関係も気まずくしてしまったりするのが嫌だからこういうの言えないんだけど、結果言ったもん勝ちの世界なんだよねー


自分みたいな女も逆に考えすぎ鬱陶しい女の部類なんだろうけど






でしょうね (´・ω・`)



ちょろいな…

次のツアー、ニットワンピ4割増しくらいになるんやろ?



おい、漫画か?




びっくりしたw
自分が出てるのかと思った(爆笑)
思った事そのまま言われたww




だろーね


でもな!
わりとお前がそう思ってても、そう装いつつ女はそう思ってないからわけが違うパターン多いんだかんな!!!!!






……


あー、でも缶詰バーいきたいとか言うのって同じ穴の狢なのかな (´・ω・`)←それは言ってしまったことがある



札もあがるよね



そ れ なwww








それは男にじゃなく女友達にやる(`・ω・´)←只のやなやつ説




高校生になって、勝利先輩が走る姿を教室のベランダから見ているのは同意?? (´・ω・`)





いや、ある意味気をつけたい。





いやまじそれだからほんっとわかっとけよ!!!なやつ!





こういう女に関して、仲良いからって「いや、あの子いい子だからそういうこというの俺許せないわ」とか言われそうでまじお前ちょろいってなってるの気付けよちょっとは女疑えよ
ってなりそうな自分が嫌(笑)


でも、あたしこの世代だから、そういうちょろ扱いされてたタレントも見てきたし、学生時代は周りのジャニーズ関係こういう女ばっかりだったからつい疑ってしまうよね(笑)






いや、ほんとジャニーズ守れるのかっていうw



いやいや、田町や泉岳寺も美味しいお店多いし!ってなる女子はどうなわけ!?ですよ。





ワイオーユー(YOU)最高。




ちょっとそれも思ってますw
お仕事に支障のない程度でw



いや、一興じゃねぇよ




あらやだw
ついw





でも、ジャニタレって利用しようとして近づいてくる女も多いし、なんならふまたんなら健人くん狙いとかで寄ってくる女もめちゃくちゃ多いわけだからある程度ちゃんと見極めてちゃんとしたお嬢さんを選んで欲しいのよね!って思っているわけですよ (`・ω・´)ふんふん!



あんまり自分が好きじゃないタイプの番組だったからあれだけど。


どうせなら田中みな実ちゃんとかレベルのあざとい女子のが好きだ(*´◇`*)



それはさておき、この日はずっとおさむ(バナナマン)とご一緒で!!!

なんならどこかでレギュラーで一緒になれたらいいなーって人だよね。
そういう意味では良かったなぁ


早いうちからふまたんのアルバム番宣ありがとうございました(。-人-。)