Myojo ふまこた新連載開始 ワルガキ☆ロック | 菊池風磨.com

Myojo ふまこた新連載開始 ワルガキ☆ロック




今日はまた雑誌まとめ買いしてきた。

せくすながふまたんだったのも嬉しいし、ふまそちゃもかわいかったしとか色々あれですけど



ふまこた連載ー!!!(//▽///*) 

これが1番楽しみだった!(//▽///*) 





ふまこたと言えば、B.I.Shadowと7WEST時代からの関係で、このユウマナカヤマを介した2グループの繋がりというのもすごく好きで。


小瀧たちもデビューしてまたこうやって一緒にお仕事してる姿がたくさん見られるのは嬉しいことです(*´◇`*)



何より、2人が特に仲良くなった仮面ティーチャーの頃がやはり印象深いんだけど

改めて、2人で行った札幌の舞台挨拶の日記を見返したら本当に楽しかったなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ってほのぼの


あれから少年とかでもバトルで同じチームでやってきたり、一緒のコーナー持ってたり。


気づけば、あの仮面ティーチャーからもうすぐ5年だけどどんどん仲良くなってるよね(*´꒳`*)



今回の初回トークもやんちゃ男子トークで、すごくふまこたらしいですやん!

これからの連載が楽しみです(*´◇`*)




もちろん


通常ページやコーナーもちゃんと見てますけど

最近せくぞごと閑散期だからゆっくり雑誌眺める時間あるし( ̄∀ ̄*)





ふまたんが大変かわいい
このコートかわいい
  



が、個人的に


この勝利ちゃんの手がツボです。

この人、こういうとこあるんだよなぁ(`・ω・´)

狙ってんのか無意識がわからないとこでの絶妙なポジション
この顔面にして全部計算だったら怖すぎる( ̄∀ ̄*)もっとください←







こめ返でございますφ(・ɵ・)



>ふうしゅなりさん

お久しぶりでーす(*´◇`*)ノ

福岡の方言は、女の子とこどもが使うのがまたかわいいですねぇ(*´д`*)  ライブ、お子さんと行かれてたのですね!かわいい(*´д`*) 
そういや今年はそうちゃんの方言事件が色々ありましたけど、「ちかっぱ」が全然意味わからなくて、福岡出身の友人に公演終わりに即問合せたのを思い出しました(笑)


24時間終わってからなんだかあっという間ですよねー
あの経験を活かして素敵なお仕事が来るようにあたしたちも頑張りましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧