24時間テレビ プレイバック④ | 菊池風磨.com

24時間テレビ プレイバック④



今朝起きたら、札幌が大地震

関西の状況も大変なのにこうも続くとは…




うちの会社関連の建物は北海道も関西も大きな被害は出てないようですが、本当に自然の力は止めることができないから恐ろしい。


24時間テレビでも西日本豪雨とかの支援とかもやってたけど、まさかあれからこの短い期間にこんなに災害が続くとは思わなかったわ

とはいえ、関東だっていつ何があるかわからないもんね 

停電に備えて、やっぱり手動の充電器と電池を買いだめしようと思いました。



今はまず被害が拡大しないよう、早く落ち着いて過ごせますように。









24時間テレビのプレイバック続き

いよいよ本編パート終盤


ファッションショーのそうちゃん、めっちゃかわいかった!!!


この24時間テレビ

ずっと爽やかな笑顔を絶やさないかと思いきや、朝から漁に出て芸人魂かよってくらいの勢いを見せたり、ダンスで最高にキラキラで凛々しい姿をを見せてくれたり。

そして、こんなかわいいところも、そうちゃんの魅力がふんだんに活かされた24時間テレビだったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )って思った。


そしてマリウス!


徹子さんと直美ちゃんのVTRのナレーション、すごく良かった!


日本語がよくわからなくて、うまく思いを伝えられなくてもどかしさに泣きそうになってた子供が、言葉で伝えるお仕事をこんなにしっかりこなすようになるなんて(´;ω;`)ってほんと親戚のおばさんみたいになった。

進行がちょっと辿々しかったのは初々しさってことで( ̄∀ ̄*)

でも、このマリウスの姿も新鮮で、新しい挑戦もあった24時間テレビでもあったな、と。




勝利ちゃんのオーケストラ


ホルン姿、定期的に観られるのは嬉しゅうございます(*´◇`*)


ホルンという特技を身につけたことで、たくさんのお仕事に繋がっていて、そういうとこ凄いなぁ、って思う。



この光景は圧巻だった。


Sexy Zoneのセンターでありながら、あんなに人並み外れた美貌を持ちながら、こういうとこでちゃんとみんなに紛れてその中のひとりになれる勝利ちゃんってすごくない?


Sexy Zoneでもそうなんだよね

ちゃんと5分の1になれるの。
それって実はグループでは大切なことなんじゃないかなぁって、セクシーさんたちを観ているといつも思うのである。




終盤はちゃんと全員黄色に着替えてきたけど、これもなにげに個性がちゃんと出てたよね



それはさておき。「だから置くなよ」


YOSHIKIさんですよ!あの!


やっぱりこの人は凄い人だと思うから、ここでYOSHIKIさんのお話を聞くふまたん及びメンバーを見られたのも嬉しい


パフォーマンスも素晴らしかったなぁ
ってか、あの子天才すぎてこれから成長するのが楽しみになる! すごいミュージシャンになって出てきて欲しい!(*´◇`*)



そして、終盤に来て本当にキタコレ!ってめっちゃわいたよねー!


DA PUMP!!!ヾ(@^▽^@)ノ


USA、セクシーさんもコラボして欲しかったなぁああああああ!!!!!LOVEマシーン並みに萌える( ̄∀ ̄*)

でも、みんな楽しそうに踊っててかわいかった!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





みやぞんさんラストスパート


心配そうなんだけど、でも絶対大丈夫って思う感じも伺えたふまたんの見守りの表情、素敵でした(*´◇`*)

あ、走るみやぞんも!




もうグッときてる顔してたもんね

みやぞんの応援担当してきたからきっと特別な想いもあったろう、とこちらサイドとしても微笑ましく思った。


本っっ当に素敵な出会いがあった、いいお仕事だったねぇ(*´◇`*)