24時間テレビ プレイバック③ | 菊池風磨.com

24時間テレビ プレイバック③



引くほど風がすごい(@ ̄Д ̄@;)


と思ったら、こっちなんて全然マシなんだなぁ

関西とか直撃エリアはどうなってんだろ (´・ω・`)

なんか、大きな災害があった地域に限って続くよね
自然って本当に脅威だ。
大きな被害がありませんように。




なんだかんだちゃんと揃えてないから、防災グッズ買わなきゃなぁ (´・ω・`)






さて。

24時間テレビ続き←まだその話!?って言わないで!!!



2日目午後はそうまりさんのブラインドダンス本番が!


このエスコートしているマリウスが本当に本物の王子様かもんのすごい貴族みたいで素敵だったー(//▽///*) 

あのマリちゃんがこんなに素敵な男性に!(´;ω;`)



そしてそうちゃん!


そうちゃんの笑顔がほんっとキラキラ!

最初の練習の頃がなんだったんだってくらいにスマートに踊るし(´⊙ω⊙`)



マリたちの方はすごくノーブルで美しくて見惚れてしまうくらいにずっと綺麗だったなぁ



そうちゃんもだけど、雪子さんもずっとすっごく笑顔が素敵で、見えないって何かの間違いじゃ?ってくらいに2人がおんなじようにキラキラな笑顔でシンクロしてるのがすっごく良かった!




本番


この笑顔すっごくいい!

そうちゃんの笑顔ってかわいいしいつもキラキラなんだけど、なんかこの時はエスコートする気持ちもあるからか、頼り甲斐もあるというか…すごく男らしさもあって、なんかいつもと違う感じもしたなー(*´◇`*)いい意味で!



なんといってもマリウスちゃんのここ!


リアル王子だよ(´⊙ω⊙`)
素敵すぎる!

これ、大会の会場で見たかったやつよね!!!

そして、逐一見守るふまたんの顔が優しくて、2人がこんなになんの心配もなく完璧な演技をする姿は、あたしたちよりふまたんたちメンバーの方が嬉しいだろうなぁって思った(*´◇`*)




発表もドキドキだったけど、あれだけ素敵だったら負けないわな( ー`дー´)って思うし(笑)






健人くんが凄い必死な顔してるのがまた微笑ましく( ̄∀ ̄*)




タレントだからとか、番組の企画だからとかじゃなく、そりゃあダントツで素晴らしかったと思うよ。

常日頃、人前でパフォーマンスして、キラキラな自分を魅せるのが仕事のこの人たちが負ける方がおかしいし、そういう資質がある人たちが出てるんですもの。


特にマリウスは、これからもっとミュージカルに出て欲しいと思ったなぁ もっと観たい!



あと、佐藤栞里ちゃんがめちゃくちゃ綺麗だったー!あんなにダンスが素敵だとは知らなかった!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




一方その頃。


ふまけんしょりでの名曲メドレー



少年隊する3人を観ながら、この3人でのパフォーマンスをこんなに幸せな気持ちで観られる日がくるなんてな…(´;ω;`)ってグッときた





時には爆笑しながら。


何だろう
ものすごくかっこいいのになぜだろう(笑)


すっごくふまたん観たいのにまたこの視線泥棒さんが( ̄∀ ̄*)




んんんんんふまたんずっとかわいくてかっこよかった(*´д`*) 




この勝利ちゃんがまたかっこよくてズルいよねー!( ̄∀ ̄*)



割とパフォーマンスに目が行きがちだけど、ふまたんがお歌上手!ってお茶の間の方が少しでも気づいて注目頂けたら嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





楽しそうだった!
車椅子でこれだけやれる!ってすごい!


曲振りの御三方もずっとかわいかった(//▽///*) 






恋チュンのふまけん


動きがうるさいwww まじで静かにしてwww
そして健人くん、見んなwwwww





ふまたんおにぎりー!!!!!かわいー!!!!!


WAになって踊ろうも、またすぐみんなの中に入って埋れてくふまたんがふまたんらしいなって思ったり( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 


娘。さんはやっぱりOGになると滾るし、世代的にSPEEDもキター!!(//▽///*) ってなるし。
WAになってで、れいながうっかりジャニーズバージョンの振り付けやってたのは見なかったことにするけど(爆笑)

これ、すごくいいメドレーだったー楽しかった!ヾ(@^▽^@)ノ


そして、Sexy Zoneでのcha-cha-cha


この曲は、実際3人体制で出した曲だし、バレーも3人でやったし、歌番組に出てもお衣装も違ったんだけど。



でも、この曲くらいから、これからのSexy Zoneは大丈夫って確信できたんだよなぁ

絶対いい方向にいく!って根拠不明な自信を持って見てた(笑)



今となっては、そんなことを忘れるくらい、5人でいて5人で歌うのが当たり前になって。

だから、本当に大丈夫!頑張れる!って思える応援歌なのである(*´◇`*)

このステージで歌ってくれたの、嬉しかったね。


今のSexy Zoneら5人でいるのが当たり前だし、鬱期を乗り越えてからのファンの人はあの頃を知らなくてもいいと思っている。



でも、あの頃を見てきたあたしたちは、この状況は当たり前じゃない幸せなのだということを忘れずに、頑張っていきたいなぁと思うのです。




みんなでのYOUNG MANも良かったですな!


ミッツさん脚綺麗だな、おい( ̄∀ ̄*)

いや、セクシーさんたちかわいかった!


いろんな世代が集まっていて、みんなが知ってて踊れる曲ってすごい。

改めて音楽の素晴らしさも感じましたね。





ここのパートも、人間の生死や命に向き合う場面がすごく多くてたくさん考えさせられた。

そして、自分の日常が本当に幸せで当たり前ではないことに気づかせてくれて、色々考える機会をくれる24時間テレビって、やっぱりなんだかんだ言われてても素晴らしい番組だなぁ、と。





ここまでなんだかんだで、見返してたおかげで割と3分の2以上編集できたんだけどすごくない?( ̄∀ ̄*)

24時間テレビ、ちゃんと最後まで編集できそうなの、初めてかも(`・ω・´)←いや、やれよw


今週中に編集してディスクに落とそう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )