うわっ!ダマされた大賞2018 20180721 | 菊池風磨.com

うわっ!ダマされた大賞2018 20180721


昨日のダマされた大賞
ふまたん、審査委員長ヾ(@^▽^@)ノ



楽しそうーかわいい(*´д`*) 




このポジションにふまたんとは!








かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ…(//▽///*)



セクシーさんも参加



が。


ふまたん?w




そちゃんと健人くんの埋もれっぷりが完全バラエティ班( ̄∀ ̄*)





そうなるよねー( ̄∀ ̄*)やっちゃったよねーってくっそ笑った( ̄∀ ̄*)



審査委員長www





ふまたんのクセがここで出てしまうとは…だねぇ( ̄∀ ̄*)




まぁ、お椅子はムズいよね
せーの!じゃないし( ̄∀ ̄*)





なかなかセクシーさんがこういうのやる機会ってないからわっくわく( ̄∀ ̄*)



甘噛みばっかりしとるやん(´・ω・`)









サンドウィッチさんwww
名前間違えるの1番あかんやつwww




あ、柴田理恵選手権(`・ω・´)




勝利ちゃんの顔の守り方かわいすぎかよ(*´д`*) 



青の人天才すぎる( ̄∀ ̄*)




待って( ̄∀ ̄*)横から見ても面白い( ̄∀ ̄*)





顔面ガードしてるかと思ったら思いっきり食らってたw
美しいお顔が( ̄∀ ̄*)




最高( ̄∀ ̄*)





あ、1番柴田理恵(`・ω・´)σ







しょりそー!!!!!!!!(爆笑)





マリウスの髪な( ̄∀ ̄*)



むせてるwwwかわいいwww





勝利ちゃんはやっぱりお顔のガードが( ̄∀ ̄*)素晴らしいw守れてないけどw




真ん中クッキーさんいるな。






この健人くん見たらなんとなく映画のIT思い出した(`・ω・´)





かわいー( ̄∀ ̄*) 
さっき松島にキレてたのに自分もやらかすちょりたんかわいー!!!





バラエティで生きていける気しかしない。
第2の中岡さんになれるよ!※ジャニーズとナベプロの壁




まりー!!!!!!





ふまたん!!!!!






残念ながらマラソンまで行ってないけどね(´・ω・`)



あ、ホラー(´・ω・`) ※自担




アダムスファミリーみたい(`・ω・´)




人間しか考えられないよね(´・ω・`)





かぶるの前提すぎる脱衣www




ほんと24時間テレビ喋りが心配でしか。




めっちゃおもしろい!!スローでみるとくそおもしろい!!!( ̄∀ ̄*)





健人くんがどうしてもしずかちゃんポーズになる件



ガードしきれなかったか(´;ω;`)




もはや

ふまたん?ふまたんよね!?ふまたんだよね!?くらいになってる面白い( ̄∀ ̄*)




なんか色々出てるみたいになってる

…のと、健人くんといえばでこが心配( ̄∀ ̄*)



ほんっとな!( ̄∀ ̄*)





ほんと、期待通りというかなんというか( ̄∀ ̄*)

とても心配ではらはらする24時間になりそうですな( ̄∀ ̄*)




かわいい!(*´д`*) 



ほんと、まさかの2組しか紹介してないというw

お茶の間にそこまでしかお伝えできないのが残念( ̄∀ ̄*)


まじでバラエティあるまじきよね( ̄∀ ̄*)




普段、危機回避能力がズバ抜けて高いだけに、ここでも発揮されてしまったな( ̄∀ ̄*)

これで状況見て止まらず行けるようになったら新しいふまたんが開花するに違いない( ̄∀ ̄*)






ガンバレルーヤがほんっとかわいくて応援したくなるやつだったわ( ̄∀ ̄*)

個人的には柴田理恵選手権大好きだけど( ̄∀ ̄*)


何よりセクシー全員で体張るのもあんまりないからめっちゃ楽しかった!!!

またこの手の企画お待ちしております( ̄∀ ̄*)