コドモ警察 #2 | 菊池風磨.com

コドモ警察 #2



今日は絶対早く帰ろうと思ったのに(◎`ε´◎ )結局リアルスコープZ間に合わなかった…菊池風磨.com-pic011@demoji_7927744@decoojp.gif

間に合わないどころかこんな時間[みんな:01]





ところで。

すっかり今頃になりましたが(´・ω・`)








別に忘れてたわけじゃないの!まりたん!!


ただ、ふまたん優先だからね(`・ω・´)σ






菊池風磨.com






なんか、この間さんを見てると別人か!×3ってくらいクールでかっこよく見えてしまう(@ ̄Д ̄@;)








菊池風磨.com






こどもたちが散々出た後に登場だからなおさらだよね(`・ω・´)


かっこよくてキレイな感じで、ちょっと!早く大人に戻ったとこがみたいんですけど!的な( ̄∀ ̄人)










菊池風磨.com






こどもに掴みかかられるところ






菊池風磨.com




この手の払い方の不自然さに大爆笑゙a( ̄∀ ̄ )



かわい面白くてリピってしまった菊池風磨.com-ファイル0086.gif






菊池風磨.com







でも、ホントいつものマーリーと違うお顔が見られていいですね菊池風磨.com-DIMG00340003.gif




福くんと吉瀬美智子さんの関係とともに次回も楽しみにしております菊池風磨.com-pic017@demoji_7706031@decoojp.gif




とかいいながら帰宅中なう菊池風磨.com-DIMG0358.gif



未来日記には間に合うぞーヾ(@^▽^@)ノ

待ってておうじくん(`・ω・´)『待ってねぇよ!』


皆様そろそろテレビの前でスタンバイよろしく[みんな:02]