2/14 Fuma's Roomバレンタインライブ | フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

風麻が、音楽、愛猫ドラ・・・などのことをボソボソと書きます。



歌詞を書いたり、
曲を作ったりしている、
風麻といいます。

ライブが好きです。

birth date:6/28
blood type:A

Favorite:KURT COBAIN/B'z/HYDEさん/清春さん 
etc...

2/14
 
バレンタインソロワンマン
 
Fuma's Room ~LOVE FOR ALL~
 
でございました!!!
 
来て下さった皆々様、
 
ありがとうございましたーーー!!
 


 
久々に皆様の前に顔を出しました。
元気だったでしょうか。元気そうで何よりです。
元気な顔を見れて良かった、と思います。
逆に思われてるんだろうな、と思いつつ。
 
この日のライブは、2部制にしてました。
(伝えてなくて、ライブの途中に言ったけど)
で、1部は完全一人の弾き語り。
愛の歌多めにやってみました。久々にみんなに会えて嬉しくて喋りすぎちゃって。言いたいことがたくさんあったんです。全くもって言い切れてないし、また次回にお預けしときます。でも喋りすぎだから、次回からはもう少し黙ります。w
全部言い切るまでどれだけかかるだろうか。
 
2部はまず、HIKOくんがピアノで、僕がピンボーカルスタイル2曲。
HIKOくんはピアノ伴奏初挑戦で、僕もピアノに合わせて歌うのは初めてで、とても面白かったし、HIKOくん、ピアノが実はうまい。歌いやすくて新しい試みで、良かった。またやってみたい。
 
途中からHIKOくんはカホンに移り、ゲストギターでBonnさん登場。Bonnさんは面識などは昔からあったけど、一緒にライブするのは初めてで、HIKOくんのライブに行った時にたまたま再会したのがきっかけで今回共演させて頂くことになった。
 
Bonnさんがまた超絶ギタリストで。
でもリハなどやっていく中で、やりやすく色々合わせていってもらえたので、本当にやりやすかったです。
本番前。
急な時間設定の中、出演してくれたBonnさん、HIKOくん、本当にありがとうございました!
 
 
ところどころリアルな話もしつつ、愛の日の、
歌の愛は堪能していただけたでしょうか?
 
逆チョコ的な気持ちでパワーというか気持ちというか、僕の何かをお渡ししたつもりです。
次回のFuma's Roomの告知もして。(詳細はまた後日)
 
喋りだすと長いので、ここらへんで止めておきます。また何でもないときにちらほら色々書いていけたらと思いますが、
 
こうやって、歌えたり、音楽できる場所があって、
こうやってそれを聴いてくれる方がいて、
わざわざ足を運んでくれて同じ時間、空間を共有できることって、
凄く幸せなんだなぁって、改めて思いました。
LOVE FOR ALLだけど、僕が一番愛もらってんじゃねぇか、って思っちゃって。
もっと僕もみんなに愛ぶつけていかなきゃですね。
 
愛って言葉、なかなか認識が難しくて、共有もしにくくて、共感も人それぞれでしにくくて、難しい言葉だとは思ってるんですけど、
あの空間で繋がる気持ちはベクトルが一緒の方向向いてその一瞬一瞬は共通のものになってるようなそんな気がして、音楽を通してのそういう形の愛がわかったような気になってみたり。
もっとたくさん分かっていけたらいいな、一緒に。
って思えた日でした。
 
平日のド真ん中、大切なバレンタインに来てくれたみんな、本当にありがとう!
 
当日のMCのとおり、
最後の曲の歌詞、ググっておいてね。w
 
お花届いてました、ありがとう!
LOVE!
 
 
差し入れ・・・というかチョコ、ありがとー!
ハッピーバレンタイン!(ドラも喜んでる)
 
 
 
次のFuma's  Roomはさらに良いものにします。
詳細はしばしお待ちを。
 
 
 
 
 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪youtubeチャンネル登録

よろしくお願いします!

コチラをクリック♪

 

 

チケット購入はコチラ

 

 

 

●風麻 楽曲参加情報

10月10日発売 

KYOTO RIMPA ROCKERS 1st AL

「琳派ROCK 日本に生まれてよかった」

に風麻が参加しております。

詳細はコチラ!
http://d-go-osaka.jp/rimparock/

 


●風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)