2月13日のこえ | フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

風麻が、音楽、愛猫ドラ・・・などのことをボソボソと書きます。



歌詞を書いたり、
曲を作ったりしている、
風麻といいます。

ライブが好きです。

birth date:6/28
blood type:A

Favorite:KURT COBAIN/B'z/HYDEさん/清春さん 
etc...

 

今日の声のブログです
もう明日になってしまいました
バレンタインはそもそも中にワンマンって言って感じですしかも平日でカンパも来てる時なのでねみんなもなかなかいみんながなかなか来にくい場所にランワンマンライブを入れてしまったなと思いつつですけれどもそれでもねいろんな場所から来てくれるかと女さんに見に来てくれることはじめに来てくれる方たくさんいろんなシーンの人がいらっしゃると思います僕も久々にライブをすると言うがあのあれなので色んな神のうちの一人なんですけれどもまあ今出る声を

 

 

全部出して終わったらもうなんかその日を超えてないっていうくらいのようなもんやれたらいいなと思ってますなんか引っ越したからなんかだんぼっちの強度がちょっと下がってこないだ昨日か昨日リハだったんですけどもあのフルパワーで甲状腺のが盛り髪誰かライブハウスしかなくてだから何か大きな声はそれを誰かに生で直接聞いてもらえることがすごい楽しみですまー前回とは全然違う雰囲気のライブになると思いますがあれば裸一貫

 

 

最初の方は多分僕素手で戦うような感じになりますんで
まーでもそう言ってもさサポートで被告ん坊さん入ってきてくれませんでねそういう意味でしょう生暖かい目であのなんか逆に塗ってぬるいっていうぐらいの差で行けたらいいな持ってますけどとりあえずね今いろんなことがありつつその後にいっぱいでみんなと会えるのがすげー楽しみですの中になるかちょっと自分でも想像できないですけど明日頑張りますみんなに会えるの楽しみにしてますおやすみなさい