2/14ワンマンまであと2日! | フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

風麻が、音楽、愛猫ドラ・・・などのことをボソボソと書きます。



歌詞を書いたり、
曲を作ったりしている、
風麻といいます。

ライブが好きです。

birth date:6/28
blood type:A

Favorite:KURT COBAIN/B'z/HYDEさん/清春さん 
etc...

風麻です。
 
2/14ワンマンまで、あと2日に迫ってきてます。
 
皆様、チケットの用意は出来ておりますか?
 
北堀江パン工場で会えますか?
初めての方も、久しぶりの方、
そろそろ会いたいんですけど、会えますか?
 
ライブの個人リハなどもしながら
 
 
この前、
当日の物販用のチェキを少し撮りました。
 
 
ドラが基本的にメチャ可愛すぎて、撮ってて楽しかった。
今回はwithドラ、前回より多めです。
 
ドラ様の機嫌が良かったから、つい。
 
あとは1年数ヶ月ぶりにカラコンつけました。
目が健康に戻っているので、つけても全然余裕でした。w
 
何色でどんな感じか、というのは、
手にしたチェキで確認してください。w
 
多分、皆様のお手元にきちん届けられるとは思う枚数を用意してるつもりですが、これで足りなかった場合は・・・
追加で撮れる状況であれば当日検討します!
多分足りると思ってます!
 
 
 
 
 

 

 

チケットはこちらから予約、購入出来ます!!!

https://eplus.jp/sf/detail/2842850001-P0030001P021001?P1=1221

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪youtubeチャンネル登録

よろしくお願いします!

コチラをクリック♪

 

 

チケット購入はコチラ

 

 

 

●風麻 楽曲参加情報

10月10日発売 

KYOTO RIMPA ROCKERS 1st AL

「琳派ROCK 日本に生まれてよかった」

に風麻が参加しております。

詳細はコチラ!
http://d-go-osaka.jp/rimparock/

 


●風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)