という、質問を貰ったのでお答えしよう。


結果から言うと‥。


これは、もう相手による。としか言いようがない。


俺は、今までの人生で長く付き合った彼女が2人いたが、一人は仲良くなりすぎて兄妹みたいになって‥、



別れた。


しかし、今でも付き合っていた頃の思い出は良いものだし、今でも時々連絡をとったりもする。


もう一人は‥、最後まで恋愛感情はあったが、考え方が違いすぎてお互い不満がつのり‥、


別れた。


別れてから1度も連絡をとったことはないし、別れたことで良かった思い出にも陰りが出てしまった。


前者の写真はまだ残ってるし、後者は別れて消した。


なお、



現在、FUMA様に彼女はいないが‥、


独身貴族を大満喫中だ。


恋愛にも、結婚にも興味は‥、


ない。


しかし‥、


もし、FUMA様が好き過ぎて仕方ない、一見派手に見えるけど実は異性関係は真面目という黒ギャルがいたら‥。


考える余地はあるだろう!


なお、


FUMA様に対する質問は、コメントでもTwitterのリプでも何でも受付中だ。

しかし、

答えるのが気まずかったり、答えづらかったり、答えることによって他者に被害を及ぶ可能性があったり、答えを考えるのが単にめんどくさかったりするときは、容赦なくシカトさせて頂くのでそこのとこヨロシク。


以上!


合掌。