芸能人が不倫したところで俺の生活には1ミリも関係ないし、これまでの俺も人に文句たれるほど胸を張れる人生を送って来たかというと、否😱

ま、666%の芸能人スキャンダルなんてくそどーでもよいもので、ご近所の美人奥様のチョメチョメなんて方がよっぽど香ばしいかおりがする🤣🤣🤣

俺も凡人思考なんで政治も芸人も普段は興味無いが叩ける時は叩く!という人の気持ちも分からなくもない🤣

があんなキレイな奥さんなのに許せん💢

てのは僻み以外ナニモノでもないよネ🤣

ま、そんなのいくら騒いでも当該人物には届かないし、単なる自己マン。

100万歩譲って「びぇぇええん😢大ファンだったのに‥😢」って人は少数派だろう。

そう。

俺のように‥😹😹😹😹😹


俺はベッ○ーがベ○キーが○ッキーが大好きだったんだぁぁあ😹 



以上。


合掌。