はてさて、数年ぶりに行ったキャバクラはどうだったのか‥結果から言うと残念ながら今回も良い思い出にはならなかった。

場所は某関東の地方都市。

若干の場末感漂う店内はそこそこ人も賑わっていた。

前述の通り俺はもち金払ってないのでシステムや金額すらチェックしていなかったが多分1時間いくらで、20分おきくらいに席につくキャバ嬢が入れ替わっていくというシステムだったと思う。

席に着くやいなや、ノリノリでカラオケを唄うオジサンの隣で無表情で手拍子するキャバ嬢をみてゲンナリしてしまう😂😱😂😱

そして嬢の接客を受け‥中には、一生懸命接客してるんだなぁ~と感心する瞬間もあれば(それはそれで、別にあんま、期待してきたわけじゃないからそんな頑張らなくていいよという気持ちになってしまった🤣🤣🤣)、最悪だったのは女子大生だという彼女。

青春を謳歌してるワタシが話して上げてるのよ🤩感が強く‥😂、 

しかし!

流石に、俺も30を過ぎたオッサンである。

過去20代半ばに行ったときは、人見知りと男子校出身者特有の初対面の女子に話せない病がまだあった時期なのでキャバ嬢の相槌くらいしか出来ない俺だったが!

キャバ嬢のヤバい奴についてしまった感と気まずさで数十分の時間が永遠に感じられるほどストレスを感じたこともあったが😱😱😱!

今回は、ジェントルマンらしくそれなりに人並みにはオハナシしましたよ😊😊😊

でも‥、

ちょっと!!!

なんで客の俺が、気を使わなきゃならないんだ💢💢💨


余計ストレスが溜まり、早くうちに帰ってサイヤマングレートのYOUTUBEみたいなぁと思っていた時に悲劇は起きたのだった。



続く。