始めに断っておく。

自慢じゃないが、俺は自分の金でキャバクラに行ったことはない(キッパリ

過去に何度かキャバクラに行ったことはあるが(恐らく10回満たないくらいか!?)

ビタ一文たりとも俺は金など払ったことがない!

理由は簡単だ。俺はキャバクラに対してお金を払う価値を見いだしたことがないから。

そもそも人見知りの俺が何で金払って見ず知らずのギャルと話に行かなきゃならないんだ!

という寸法である。

俺が貰いたいくらいだ。

そして、

人一倍ケチで、怪人コスパ男を尊敬している俺なので、そんな金あったらスポット100円投資して一喜一憂しているだろう。

そんなわけで、数年ぶりに行ったキャバクラも、勿論出資者がいたのである。

気が進まない中、飲み会の二次会で行ったのはまだ俺が酒を飲んでいたころだから昨年の話だ。

なんで今ごろになってこの話を書くか!?というと前書いた記事で貼り付けた小比類巻さんのYouTubeでキャバクラの話が出ていて思い出したからである。

思えば、歌舞伎町の居酒屋でバイトしながらプロレスをしていたころは場所が場所だけに、周りに行きたい人がいたらおごってくれるというから社会勉強にはなるか!?と流れでついていったが、何れもよい思いではない。

果たして30を過ぎていくキャバクラに新しい発見はあるのか?!

どうでもよい内容だが長くなってしまったので続きはまた今度🤣

居酒屋でバイトしながらリングに上がっていた時代の俺。天龍さんと試合したのは俺の人生の宝。