昨日は、Dragon's Den 結成一周年記念GIG ご来場頂いた皆様ありがとうございました‼

お客様、対バンを受けて頂いたバンドさん、会場の黄金町SURE様皆様のご協力で素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!

Dragon's Den一周年ということで、一番目に出場!昨日は新加入ドラムDD-YUTAのデビュー戦でもありました!




ゆるやかな活動ゆえ、一周年ながら昨日も半分カバー笑
新曲も1曲やりました笑

来て頂いた方が、動画アップしてくれたので宜しかったら笑!
その名もSuplex Monster !!!


昨日のセトリは、
1. T×L×C×
2.Breaking the law (Judas Priest cover)
3.入店曲(仮)Instrumental 
4.She-wolf(Megadeth cover)
5.Suplex Monster 
6.Anti-Social(Anthrax cover)

でした!

2番手に出ていただいたのはMelt 4
おっさんバンドばかりになってしまう懸念があったので笑
若くて勢いのあるバンドに出てもらいたいなと考えていて出て頂きました!
もう、2年くらい前の話ですが、メタルのDJイベントでギターのおんじ君が熱心にデモ音源を配っていてそっからずっと気になっていたんですよ!貰ったデモ音源もかっこ良かったし!
ちゃんと持ってますよ!デモ音源!


自分が他メンバーに言わずに勝手にオファーして事後報告だったんですが、おんじ君Dragon' s Den ギターK2ことKanta の大学の後輩でした笑

バンドコンテストでも結果を出していて、注目株のバンドですね!出演ありがとうございましたm(_ _)m!!



3番手は、地元横浜Motor Charged Metal Punk Bastard !!!ことBattlescard!!!
ライブを見たのは2年ぶりくらいですが、相変わらず最高の爆音をぶちかまされました!!!

ギター二人になって以前より、メタル色が強くなりましたね!



4番手は、激アツスラッシュメタル!Alice in Hell !!!
ドイツのメタルレーベルSTF Recordsと契約を結びワールドワイドに活躍されている言わずと知れたAlice in Hell さんなんですが快く出演OKして頂きました!
既に発表済ですが12/8FUMA FEST vol.2にも出演頂きます!
因みに、、、Dragon' s Den 地獄魔太郎ことベースRyoichiはex.Alice in Hell です笑

とりは、リッキーさん率いる日本刀!!!
プロレスラーの先輩であるリッキーさんとリングではないところで共演出来たのも面白いですね笑

マイクが長い!!!
とか
早く演奏しろ!!!
とか
ベースが二人とも変態!!!
とか
最早、全員変態!!!
とか
日本刀の前には何も意味をなさない!!!
これが、日本刀だ!!!

というわけで、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!

Dragon's Den の次回ライブは恐らくFUMA FEST vol. 2になる模様です!

必ず来てください!!!

最後に、カラオケを楽しむ方々( ̄ー ̄)