昨日は、歌舞伎町エビスコ酒場にて1日店長イベントさせて頂きました!



プロデューススペシャルメニュー'麺道 Melt Down'(冷やしタンタン麺)はいかがだったでしょうか!?笑



ご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m!

エビスコ酒場、私が公式アンバサダーを務める湘南ゴールドエナジーもメニュー入っております!今なら期間限定デザイン缶もあり!


プロレスリングBASARA 9/21ビックマッチ後楽園ホール大会に向け各大会絶賛チケット取り置き予約受付中!

取り置きは、hiroo.tsumaki.74@gmail.com またはDM にて受付!

新規に10/13大阪大会チケット取り置きも開始しております。



そして、先に見えるはFUMA FEST!情報公開までしばらくお待ち下さい💪