この度、Dragon's Denより少し悲しいお知らせですが結成当時よりバンドを支えてくれたドラムKazuya君が脱退致しました。

今回の脱退は、彼の新たな活動、Sweet Sleepへの加入等、ドラマーとしてステップアップとのことで、個人、バンド共々快く送りださせて頂きました。

まだ、バンド名も決めていない時期から自分のよくわからない誘いに面白そうだからと参加して頂きました。本当に心から感謝です!

今後とも、ドラマーとしてガンガン名前を売って頂き、ex.Dragon' s Den もアピールして頂き、恩恵に賜りたい所存です笑。

そして、私自信は彼の元々在籍しているバンドZero Fighterの大ファンなので、今後もZero Fighterを熱烈に応援して行く所存であります!

今まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m!

後任のドラムは、発表出来る段階になりましたら、また発表させて頂きます。

Kazuya君の脱退は、残念かつピンチではありますが、'あの'イベントに向けてDragon's Denもやっちゃりますよ~笑

ふはは。




Crossfireさんの髪の毛でロン毛に見えるKazuya君でした…笑。